2010年12月07日

お待たせいたしました。

どうしても、お仕事の関係で~時間が変則的になる事が多いです。

予定が前後に入り替わったり、日にちがスライドしたり~終了の時間が
かなり遅くなったり~状況に応じて、対応させていただく事が多いです。

なので、旦那さんの理解があってこそ~の感じなんですが…

先日は2時間近くも待たせてしまって、でも仕事を優先しやーよっと
いつも笑顔で協力してくれるので、とっても感謝しております(●^o^●)

でね~そん時の夕食は…甲冑の希望のお店に決定しましたっ!

皆さんの記事でも有名なお店~
ぶらっくぺっぱぁ さん です♪ 

この数日前にお知り合いの方に、連れて行っていただいて~
美味しかったよ~と甲冑に話していたので、それで行く事に~(^O^)/

こういう時~
千珠は、永遠のテーマ、カツカレーがあるならば、まずそれを挑戦したい人~♪
甲冑は、そのお店の一番のオススメを絶対、食べたい人~♪ なんです~(●^o^●) 
   

甲冑〓豚のスペアリブのセット  千珠〓ロースカツカレー

お待たせいたしました。お待たせいたしました。お待たせいたしました。







次回、予告~そん時の甲冑♪♪


同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at02:07
削除
お待たせいたしました。