2010年12月01日

よく通いました(笑)

こちらは、アピタの2F・グルメ館の ふらんす亭さんです(^O^)/

アピタでのお仕事がスタートした当時~3ヶ月ぐらい、かなりの頻度で
通いつめました~そんなお店です(●^o^●)

特に気に入った子がいたから…とか、そんなんじゃないですよ(笑)
普通にハンバーグが好きでダブルで(2個盛り) 食べに行っていました。。

そん時~お仕事は、金曜と日曜の担当だったんで、1日空いてるので、
行くたびに こちらでもOKな感じだったんですよ~♪


当時から、メニューは テリヤキマヨネーズicon28

よく通いました(笑)
  こちらは、届いてきてから~icon12
  自分でパイナップル畑のイメージで
  アレンジしてみました(*^_^*)
  以前にも…こんな事を。。。
  icon28http://senju.eshizuoka.jp/e608746.html
 


でも今は、連続で 金曜・土曜~または、金曜・土曜・日曜って形で入っているので~
和食系のお店に行く事が増えちゃったかな。。。

仲良し占い師の間でも~一時期、プチブームが巻き起こり、、、今でも超仲良しの○○先生は
こちらのお店で食べる事が今も多いみたいです~!(^^)!


では、ちゃんとした形の様子をご覧ください~(●^o^●)

よく通いました(笑)よく通いました(笑)よく通いました(笑)








美味しくいただき~ご馳走様でした~(^O^)/

でもね…ここでも ドジをしてしまって。。。また次回♪♪
ちなみに…次回のドジと同じドジをしちゃいました…


タグ :ふらんす亭

同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at19:51
この記事へのコメント
こちらの お店は入ったこと
なかった~。
アピタだと いっつも なぜか
餃子食べに行っちゃう。。(紅虎さん)

今日はお家で ハンバーグだったよ(*^^)v
Posted by ざつは at 2010年12月01日 21:37
パイナップルのハンバーグ、芸術的センスが感じ

られます!

ドジッて何をやらかしたのかしら?
Posted by seasonseason at 2010年12月01日 21:40
ざつはさんへ♪

紅虎さんも良いですね~大好きですよ♪
毎回、紅虎さんでは、黒胡麻タンタン麺とミニチャーハン食べてます(^O^)/

そう、餃子も食べたいんですが、仕事の合い間に行く機会が多くて、
いつも涙をのみつつ、セットメニューも我慢…なんです。。。
美味しそうですよね~餃子(●^o^●)
Posted by 千珠千珠 at 2010年12月02日 00:07
seasonさんへ♪

ありがとうございます~芸術的センスだなんて(笑)
遊び心の方は、自信あります(^O^)/ えへへっ♪♪

ほんと、ドジで…お恥ずかしいですよ。実に初歩的なドジを。。
詳しくは、次の記事で見てみてくださいね(●^o^●)

ごめん~~関係ない話しになっちゃうんだけど…
今テレビで、八重歯ガール学ってやってるんですが…
確かに八重歯ってキュートよね♪ あと、えくぼも欲しいなぁ♪♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年12月02日 00:15
アピタに行くと必ずイタリアンのバイキングです・・(^^;
だって・・値段以上に食べれるオイラだもん♪(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年12月02日 00:28
ひで。さんへ♪

アピタ集合でのミーティングがあるんですが、毎回~こちらの
イタリアンのバイキングです~(●^o^●)

人一倍、ドリンクバーは何回もおかわりするんですが…
食べる方は案外、見かけ倒しなんでしてね~(笑)

今月、平日の夜に~ひで。さんとこ~行きたいと思ってます♪
オフ会の記事をご覧になって、行きたいという方が見えまして、
一緒にお邪魔しまーす(^O^)/ 
Posted by 千珠千珠 at 2010年12月02日 00:49
あたし、八重歯あるよ!!!

たぶんもっとしわが入ったら自称えくぼってことに

したらいいかも・・・なんて^^
Posted by seasonseason at 2010年12月02日 22:06
seasonさんへ♪

八重歯は、アイドルに必要不可欠なアイテムだったみたいよ♪
私たちの頃のアイドルも八重歯のアイドル多かったよね(^O^)/

えくぼも良いですよね~私は、指で凹ませてるよ(●^o^●)
でも、顔がパンパンだから~凹ませるのも大変ですわ(笑)
Posted by 千珠千珠 at 2010年12月03日 12:46
削除
よく通いました(笑)