2010年11月23日

昨日のおやつ♪

パン屋さんで、ゴマ団子みたいなパンを買いました♪
  ↑
すみません、正式名称は。。。忘れちゃったemoji33

でね、買う時に~いっぱいゴマ団子パンがあったので…
たくさんある時は、一番美味しそうなのを これっicon12 ↑て お願いするのです。。

あッ…すみません~説明が下手ですね♪

パンをのせるプレートを甲冑が持っていて、いつも 手前のこれっ!とかって言うんです~face02

すると甲冑が、そのパンをプレートにのせてく感じで お買い物をします。
なぜなら~千珠は、あんましプレートとか持ちたくないタイプなんです…。。。

だって面白い事を言ったり、ふざけたりしたいので~そっちの担当なので♪


で、昨日は~
どのパンが良いかを言う時に…北斗の拳にやられた感じのっ~って伝えたんです。

経絡秘孔を突かれた感じの?つもりで言ったんですが…さすがは甲冑っ!

一発でビンゴっ!

でも甲冑は、形の整った~ゴマ団子パンを選びました。。。
中は、こんな感じ~で、魚の形になっちゃたりicon12

昨日のおやつ♪昨日のおやつ♪昨日のおやつ♪


同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at19:13
この記事へのコメント
意思疎通〜。
仲良しですね〜('-^*)okうちも、仲良しですが、私が言うことは、
意味不明が多いらしく。。リアクションされないことが多いです(笑)
Posted by ざつは at 2010年11月23日 22:10
ざつはさんへ♪

ざつはさん~コメントありがとうございます(●^o^●)

ざつはさんの事…カワイイなぁ~ってお感じになってると思いますよ(^O^)/

予想外の事って、案外…意識しちゃうと思うなぁ♪♪

うちは、おじさん×2人ですから…(笑) 
Posted by 千珠千珠 at 2010年11月24日 08:35
まさか・・・パン屋さんで・・例のイタズラ?(笑)
パンを落とさない様に気をつけて下さいね~(^^)

ゴマ団子のパンはモチモチしててオイラも好きです♪
Posted by ひで。ひで。 at 2010年11月24日 23:53
ひで。さんへ

コメントありがとうございます

ゴマ団子のモチモチ感〜良いですよね

くすぐったり、つねったりは…したかも〜どすえ(笑)  ↑
舞妓さん風に〜
Posted by 千珠 at 2010年11月25日 04:23
昨日はどうも~☆でした^^*
お初☆会えてよかった❤
プロフィール画像~
チャクラカラーなんだね♪

これからもよろしくです
Posted by 更紗 at 2010年11月26日 20:48
昨日はありがとうございました!
千珠さん話しやすくて楽しかったです。
またお気軽にお立ち寄り下さいね~♪
Posted by 手作り工房 FUJITA手作り工房 FUJITA at 2010年11月26日 22:00
更紗さんへ♪

更紗さん~そうなんです…チャクラカラーなんです(^O^)/

木曜は~お会いできた上に、お招きいただいて嬉しかったです☆
サプライズなプレゼントも、大感激~ありがとうございました♪

土曜の朝の記事にさせてくださいね~(●^o^●)
Posted by 千珠千珠 at 2010年11月27日 00:59
手作り工房 FUJITAさんへ♪

こちらこそ~木曜はお世話になり、ありがとうございました♪

とっても楽しかったですよ~また、FUJITAさんの記事も
UPさせてくださいね~(^O^)/

また、お邪魔しまーす($・・)/~~~♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年11月27日 01:04
削除
昨日のおやつ♪