2010年11月19日

今週はハードでした。。

今週は、日曜日から~ずっとバタバタで、落ち着く間がなく・・・
はや金曜日になってしまいました。。。

ご飯も1日、一食か二食の日々だったので…ガツンといきました~icon28

そして~ブログの更新も6日ぶり?にやっと今、少し余裕が出来ました~(^O^)/

移動や打合せの合い間に、皆さんのブログも~拝見したり、見逃げしたり?
しておりましたが~自分の記事までには、手が回らず~すみませんでした。。。
それに、遊びにいらしてくださった皆さん~いつも、ありがとー&ごめんなさーい(*^_^*)

昨晩は、分刻みのスケジュール、もう~ええわって事で…
現実逃避をする事に決定しちゃいましたっ~(笑)!


あとで、やるもーん♪…寝て起きてから~やるもーん。


なので・・・
夕食はガツンといってみよーって事で、 来来亭 さん  に行ってみる事に♪

千珠は、お初でしたが~甲冑のおススメのお店とあって、ガツンといけそーな感じの
実に活気のあるお店~でした♪♪ ←男性客が多かったのと、店員さんも勢いがある感じ!

チャーハン定食とからあげ定食にしました~♪

今週はハードでした。。今週はハードでした。。今週はハードでした。。







最近の密かな楽しみは、甲冑のダンスを寝そべって、真下からのアングルで見ると
めっちゃ楽しくなってきて、ギャハギャハと~かなりモーレツに笑ってしまいます($・・)/~~~

踊るきっかけのQは…嵐とかEXILEとかのPVが流れると~踊り出す感じ?
真下から見ると~すごい大迫力! 当然、3Dですから~(^O^)/

あとね~脂肪燃焼ブルブルベルトを仁王立ちでするのが甲冑スタイルなので、そん時も
真下から見てると~何か笑える。。。

いつも寝転がってる感じのイメージが強くなってしまった感はありますが~
あくまで、もう寝る寸前の感じなんですよ…多分。。このスタイルが千珠流~♪


タグ :来来亭

同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at17:00
削除
今週はハードでした。。