2010年11月10日

運動も少し~♪

どこか運動になるとこないかな~ スポッチャ みたいなとこは~と、甲冑殿に聞いて
みました。 スポッチャ って言ったら、 ラウンド1 だね~でも、この辺りには…
スポッチャは入ってるとこないよ~と教えてくれました。浜松ならあると思うけど…と。
でも、丸子のラウンド1の近くを走ってたんで~とりあえず、行ってみる事に~♪

すると、ダーツと ビリアードと 卓球 がありました~(^O^)/

運動も少し~♪運動も少し~♪







なので、卓球をやろう~と提案してみると、手加減しないけどいいかなっ?と甲冑が
眼鏡のレンズをキラっと輝かせてきました。。

バレーも辞めてしまったし…最近、運動不足なんで~ちょうど良いなぁ~と思ってでしたが
自信ありそうな甲冑に、負けられない戦いがここにあるっ!と思い~対戦する事に♪♪


結果は、引き分け~(^O^)/

千珠は、バックハンドとピンポン台のコーナーを狙う、コースうちが得意でして~
甲冑は、変な回転とかをかけ、球の勢いを失速させる変化球が得意のようでした。。。


会員になるとお得ですよっ~と教えていただいたので、取りあえず入会してみる事に♪
今日から使える特典とかもあって、卓球以外の事も楽しめそうな感じでしたicon12

運動も少し~♪運動も少し~♪







今日、使える特典は、UFOキャッチャー権とメダルが少し貰えました。。。
UFOキャッチャーは、決まられたマシンでのトライとなり…はじめて見るキャラクター?
実はあんまし燃えなかったのであります。。で、あっさりスルー。。

運動も少し~♪運動も少し~♪







でも、メダルゲームは~好きな台で遊べたので~一番人がいる台に行ってみました。

コイン落としの台にリーチ機能がついてる台なのかな~?
コインがスタートの穴に落ちると、抽選がはじまる…みたいな感じの?
パチンコみたいな感じの機能がついたコイン落としの台ですね~。。

特に何の変化もなく、ラスト2枚~そこで…見事~確変をGETっ!
その後、またすぐ当たり~。。。

そっからが、確変なのに なかなか当たらず~別で1000円分コインを追加しましたが、
なかなか動きがなかったので、やめることに~決定っ!
そしたら、やりたそうな人もいたので、普通からやるよりも~確変状態のその台の方が
楽しいと思うので、良かったです♪♪


なので昨日のオフは、食べたり運動したり~インドアな1日を満喫しました~(^O^)/
そう~昔から…かなりのインドア人間であります。。。

そして夜は、色々とお疲れ様会を甲冑殿と2人で開催しました~(●^o^●)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at10:00 つぶやき
この記事へのコメント
以外と私の家の近所に千珠さん、出現してますね?!

ゆっくりできるときにゆっくりしたほうがいいですよ~

今日ボーリングのただ券をもらったので、今度小1と

勝負してきます^^
Posted by seasonseason at 2010年11月10日 23:53
seasonさんへ♪

seasonさん~コメント、ありがとうございます(●^o^●)
最近は、よく焼津方面と富士方面に出没しております♪

どちらも、まだ1人で運転して行けないエリアです。
ちょっと前までは、アピタまでは1人で行けるエリアだったん
ですが、ちょっと範囲が広がって~seasonさんのところまでは、
何とか1人でも行けそうですよ(^O^)/
その先からが…まだ自信がないのであります($・・)/~~~
Posted by 千珠千珠 at 2010年11月11日 09:48
削除
運動も少し~♪