2010年11月10日

ブロンコビリー♪

インドアなオフでしたが、食べて少し運動もしましたー♪

まず、ブロンコビリーさんでランチをしましたicon28

いつもブロンコを目指して出発するのですが…途中で気になる別のお店に入ったりで~
本日、やっと目的を完遂いたしました~(笑) ← 4回目にして遂に~(^O^)/!!

こちらは、サラダバーがあるので~色々な種類のお野菜や海藻類~パスタや
ちょっとしたお惣菜やフルーツ・デザート等があるので、とってもお気に入りなんです。

実家の方にいる時にも~ 「 どこで食べるっ? 」 ってなった時に 「 じゃ~ブロンコ~! 」 と
提案すると~ 「 今月、何回目っ~もう~ええってー 」 って、すぐに却下されちゃうぐらいに
スペシャルブロンコちゃんだったんですよね~。。

まず友達には却下されちゃう…でも甲冑殿は、賛成してくれるのでブロンコ仲間です(笑)
言うならば~ブロンコビリーズな感じなんです~(^O^)/

不覚にも、ハンバーグを食べ終えそうになった時に…写真の撮り忘れに気がつき…
今回は、鉄板の画像で失礼いたします。あと、大好物のサラダバー(●^o^●)
ちなみ千珠は、いつも おろしハンバーグで~ 甲冑は、がんこハンバーグです。

ブロンコビリー♪ブロンコビリー♪









〓おまけ〓

ちなみに最近のお気に入りのコンビニは、ローソン~!!
今さっきも行ってきたばかりなんですが…ちっょと恥ずかしい事が…ありました。。。

甲冑のDVDの返却の時間があったんで、出掛ける時に~千珠は家スタイルの半袖で
そのまま出掛けたんです。返却は甲冑が行くので、車にいるだけで良かったんですが
帰りにローソンに寄る事になり…でも半袖だったんで、プレミアムロールケーキとお茶を
甲冑殿にお願いして、車で待機する事にしたんです。。。

でも店内を見ると~いつもの店員さんたちだけだったんで~大丈夫だな、イケるな~っと
思い、店内に突入してみたんです。。。

そこまでだったら、ちょっと寒そうな恰好だなぁ~いや寒いでしょ~ぐらいだったんですが…
そこへ~千珠とは超対照的な、1人の男性が店内に入ってみえました。

例えるなら真夏と真冬?なぐらい対照的な具合でして・・・。

千珠は、半袖・薄手のレギンス~その方は、ニット帽・マフラー・ボア付きジャンパー。。。

ちょうどその中間が、うちの甲冑殿…。 ← 長袖Tにやや厚手のカーゴパンツ。。。


そんな甲冑殿が帰りの車の中で一言…

まるで中間の自分が言うのも何やけど~どっちがありかって言ったら、
さっきのおじさんの方が間違いなく正解のような気がする…と言ってきました~。

それに対して千珠は、なるほど…中間だからこそ~そこは、どんどん~突っ込んでこーよっ!
っと甲冑殿の言葉を、ソフトキャッチで受け止めた千珠でありました~(^O^)/

そう言えば、ローソンの店内では~残酷な天使のテーゼ~が素敵に流れていました・・・。




同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at01:08
削除
ブロンコビリー♪