2010年11月03日

女子 or 殿方 ?

結果から申し上げますと・・・
どちらも含む感じ…なんですが~(^O^)/


いきなり何をっ と思いました…?
またまた千珠ワールドかよっ、、、なんてね~(笑)


キラキラとかカワイイものが好きなとこは、女子っぽいんですが…
でも、日常のスタイルとか食べっぷりは男子っぽいと言うか~!?
殿方っぽいんですよ~全く。。。千珠丸は~($・・)/~~~



これまた唐突なんですが・・・

してみたいファッションは・・・?icon12

◆DESIREの時の明菜ちゃんみたいな着物服。。
◆修理屋さんとかが着ている つなぎの服 ← 色はオレンジで♪
◆忍者服も良いなぁ~←ラメが入ってる素材で(忍者台無し。。)



おっーと 恒例の脱線タイムに突入しちゃってました(笑)

では、本題に~♪

甲冑殿のお伴として~ABC MARTに行きました←少し緊張したよぉ。。

甲冑は、靴と時計が好きだから…靴屋さんや時計屋さんでは、実にイキイキしてるface02
なので、とっても自然な感じで店内をあちこち歩きまわる~歩きまわる・・・

でも千珠は、何か緊張してしまって…靴下コーナーから一歩も動かずな感じで(笑)

でねっ…これ、買っちゃったんです~3足990円のソックス。。。
多分、好きなソックスを自由に3足選んで買えるスタイルだったのですが…


千珠が選んだ3足は、こちら ↓ ↓

女子 or 殿方 ?女子 or 殿方 ?女子 or 殿方 ?








あれっ?同じ靴下を3足いっちゃったの・・・

はい。。他にも色々な種類がたくさんありましたが・・・
最終的な千珠チョイスは~この3足になりました。。

多分、女子って~色々なデザインのものや色づかいのものを選びませんかな?
レジの方と甲冑のキョトン顔・・・とってもチャーミングでした♪♪

画像では、わかりにくいかもしれないですが、かなりのラメ調なんですicon12

◆写真・中は~ズームしてみました。←まだ、激しいラメがわかりにくいなぁ。
◆写真・右は~靴下ではなく、バインダーなんですが・・・
  こんな感じで激しくラメってます…をお伝えしたくて挿入しました!


ラメとかキラキラを好むのは女子っぽいですが・・・
同じの3足、、、いっちゃう辺りは・・・うーん、どうなんでしょう~face07


女子っぽくは、なさそうな気がムンムンいたします~($・・)/~~~

と言う、お話でした~(^O^)/






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at03:55 つぶやき
削除
女子 or 殿方 ?