2010年10月31日

嬉しい情報を (^O^)/

コメントで嬉しい情報をいただきました (^O^)/

昨日の記事の ヘアグランス×アプリュス の事です♪


嬉しい情報を (^O^)/現在 店舗の切り替えをしていて、今は

品薄状態のようなんですが、12月頃から

正常に店頭に並ぶみたいですよ~って

教えていただきました~♪



メーカーさんに問い合わせしてくださったみたい~大感謝です♪
ありがとうございますっ~(^O^)/

それにヘアグランスのお仲間が出来て嬉しいです (*^^)v



そして~先ほど、公式サイトから~注文完了しましたっ~(^O^)/

何か色々とお騒がせして、ごめんなさい~($・・)/~~~

とっても嬉しくって、またもやテンション上がってまーす♪♪



でねっ~ちょっと気になってる ヘアグランスのトリートメントを1本と
いつも使ってる ヘアグランス×アプリュスのトリートメントを2本~
注文できました~(^O^)/
  ↑
前者の方は~AKBの前あつちゃんとか、あと誰だっけ?
あと2人ぐらいが使ってる~ってブログでアップして、とっても
人気になった商品みたい~♪


写真でいうと左の方が初めましての方で、右のは いつものです~(●^o^●)

嬉しい情報を (^O^)/嬉しい情報を (^O^)/






今、甲冑から~お仕事が終わったので 帰りますコールがあったので、
この事を教えてあげたら…「 良かったじゃん~こんなに早く見つかってさぁ~ 」
と一緒に喜んでくれました~甲冑も ↑ コレ気に入ってたのねっ~♪♪




同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事画像
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
お店もバレンタイン風に~(^^♪
熱海の海~(^^♪
同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)
 お店もバレンタイン風に~(^^♪ (2017-02-13 07:00)
 熱海の海~(^^♪ (2017-02-07 01:40)

この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました!

やっぱりサクセス、ビンゴだったのね^^

頭皮がしっかり洗えそうでいいかも?!

ヘアグランスを使うなんてオシャレ!ごくたまにシャンプー

して力尽きてしまうことがあります。見えないオシャレにも

っと力を注がないと・・・
Posted by seasonseason at 2010年11月01日 11:52
seasonさんへ♪

こちらこそ昨晩は、バタバタとすみませんでした(^O^)/
全然、おしゃれじゃないですよっ…だって、アイメークが自分で出来ないです。

母から、さおりちゃん~まつげのエクステやったら?とっても楽よっと
言われる始末で…(笑 )← やってたりするんだぁ~…心の中でツッコミを入れました。

サクセスってね、洗い上がりもスッキリで~あんましシャンプーの
香りが邪魔にならないので、自由にトリートメントが選択できるのが
良いですよ~それに、サクセスっていう言葉の響きも良いですね(*^^)v
Posted by 千珠千珠 at 2010年11月01日 13:07
削除
嬉しい情報を (^O^)/