2010年09月03日

夏のある日☆

夏のある日☆

  駅地下のイルミネーションな噴水?です♪

  正式名称って何って言うのかな?

  あれっ、駅地下も何か呼び名・・・違うぅぅ?




ちなみに千珠の携帯を開くと~↑↑こんな感じのイルミですよ★←いちいち略すなって(笑)

いや~ここは略す感じの方が、より千珠スタイル?ですなっ!



そろそろ本題に・・・

キレイだったので、パシャicon12 でも怪しい感じに思われてたかも♪ 
それも一人の時に~かなり近づいて、激写してたので(笑)

ちょい遠まきから、ズームで写せば良かったかな~☆ 思い立ったら止まらなくって♪
で、近くに ミストが降り注いでいたので、浴びつつ~
ミストなエリアを何度か往復しちゃいました♪
   ↑
この行動も若干、怪しい感じだっとは思うんですが、暑かったんで~納涼を楽しみました☆

ちなみに千珠の半月ぐらい前の出来事でしたicon12


2010夏☆1000ju ← 何となく大文字にしてみました♪





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at16:00 つぶやき
この記事へのコメント
こんばんわ~ なんか 私も やっちゃいそうです~

あした よろしくお願いします ☆彡
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年09月03日 21:57
こう暑いとあのミストは浴びたいですよね?!

今度思い切って浴びたくなった時はうちの子を貸しますよ~

遊んでいるフリをすれば堂々と涼めます・・・
Posted by seasonseason at 2010年09月03日 21:58
風鈴さんへ

メッセージありがとうございます

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています
よろしくお願いします
Posted by 千珠 at 2010年09月04日 01:21
seasonさんへ

コメントありがとうございます

そっかぁ〜お子さんと一緒だと自然な感じになりますよね〜

気になるイベントがあるんですがぁ〜お願いしちゃおーかしら♪
Posted by 千珠 at 2010年09月04日 01:34
気になるイベントってなんですか?気になります!

よかったら貸しますよ。

アピタに行くと自分の友達を捜しに行くかのようにのように

あの青い箱に近づいて覗いてます・・・
Posted by seasonseason at 2010年09月05日 19:15
seasonさんへ☆

コメントありがとうございます♪

王子から~そんなに親しみを持ってもらえてるなんて、
とっても嬉しいです~♪

イベントの件、またメールしますね☆ 
saesonなら詳しく知っているかなっと思いまして~♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年09月07日 08:09
削除
夏のある日☆