2010年08月14日

イベントの様子~♪

昨日は、夜店市の初日でした♪

イベントの様子~♪
  イベント会社さんが入ってくださっているので、
  準備もセッティングも全部、良い形で~
  やっていただいていましたよ☆
  何より~扇風機までセットしていただいて
  とっても有難かったです♪


占いのブースは、2ブースとも 黒いシートで覆われていて、お客様のプライバシーが
外から守られるブースとなっておりました~☆

なので、中に入っていれば、テレビの中継の時も~外からの映像なら~
シートで覆われているので~映り込む事はないなっと中で少しリラックスしておりましたicon22
face02・・・ふぅ~icon10

でも何気にミーハーな部分も若干あるんで~
一応、録画の準備はして、出掛けていきましたよ・・・が~やはり、どこか抜けてましたね(笑)
 
出掛ける間際にバタバタ、録画のセッティングするのもイヤだなぁーと
早めにセットしたまでは良かったんですね~

しかしっー出掛ける時には、いつも通り~集中電源で落としていってしまい・・・。。

ええ、ノー録画な状態だったんですよ。


それも帰宅してからも ずっーと気がついてなくって・・・

甲冑殿より~多分、録画出来てないね・・・と教えてもらい~
あぁ~本当だぁ~と気が付いた次第でして・・・☆

でも携帯のテレビに録画してあったんですよ~なので、うちの主宰・赤堀先生の映像は、
ちゃんと後で見れました♪


そのくせ、エアコンのタイマーは、いつも絶妙に完璧なんですよね~
別から電源とってあるのと、暑いのは~かなりダメなんで、注意深いですね(笑)
暑いのはダメな方のタイプのデブです←そのタイプの方が多いよね~納得っ! 

一応、色は黒いけど~白クマと言う事で~1つよろしくお願いいたします♪


話しがそれちゃいましたが~5時間、ずっーと話しっぱなしだったので、
若干・・・声がハスキーになっておりますが、明日まで~精一杯、努めさせていただきます♪

その後は、またアピタの方に出ていますよface02


同じカテゴリー(占い)の記事画像
鑑定のスケジュール☆ 4月
鑑定のスケジュール☆ 3月
鑑定のスケジュール☆ 1月
鑑定のスケジュール☆12月
鑑定のスケジュール☆11月
鑑定のスケジュール☆ 8月
同じカテゴリー(占い)の記事
 鑑定のスケジュール☆ 4月 (2020-04-01 05:05)
 鑑定のスケジュール☆ 3月 (2020-02-29 02:02)
 鑑定のスケジュール☆ 1月 (2019-12-27 02:06)
 鑑定のスケジュール☆12月 (2019-11-25 10:10)
 鑑定のスケジュール☆11月 (2019-10-28 02:02)
 鑑定のスケジュール☆ 8月 (2019-07-28 13:13)

Posted by千珠at12:00 占い
この記事へのコメント
黒幕のブース、見てきました!
かなりのシャットダウンよろしくな感じに、通るみんなもなにやら不思議そうな目で見てましたよ~笑。

でも順番待ちがすごいみたいで大盛況みたいでしたね♪

…ずっとしゃべりっぱなしで喉の方も大変かと思いますが、15日も頑張って下さいませ(^-^)
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2010年08月15日 04:49
鈴木酒店さんへ☆

黒幕ブース、見にいらしてくださったんですね♪ありがとうございます~☆

かなり、シャットダウンよろしく~なんですよぉ!(^^)!
なので中からも外がどんな感じなのか全く??わからなくて・・・。

でも暑い中、お待ちいただいて、本当にありがたいです。

最終日、一生懸命 努めさせていただきます♪
激励をいただき嬉しいです、ありがとうございます☆☆
Posted by 千珠 at 2010年08月15日 10:41
削除
イベントの様子~♪