2010年08月13日

夜店市♪

第48回 静岡夏祭り icon12 夜店市 icon12 

8月13日(金)・14(土)・15(日) 夕方4時~夜9時

場所は、スルガ銀行の静岡支店前 にて

※浴衣でお越しの方へ無料占いのサービス (タロット 手相 算命学)


詳しくは、昨日(8月12日)の静岡新聞・夕刊に 夜店市の広告が
出ていましたので、ご覧くださいませ♪



夜店市♪
  8月13日(金) 赤堀先生・紫 千珠

  8月14日(土) 紫 千珠・つぐみ先生

  8月15日(日) 赤堀先生・紫 千珠


千珠は3日とも こちらのイベントに出ています♪


なお、13日は~とびっきり静岡さんの中継が入るそうなので、

ひょっとして千珠が・・・ちらっと映り込むような事があったら~

笑わないでね~(笑)←やっぱデカイわぁ~とか。。


よりワイドになってしまう事、間違いなしですね。


朝、甲冑殿に~今日の服を見せたら・・・

3Dみたいで大迫力だねっ・・・と言われました。。


実は、、、TVの時など、目が泳いでしまう・・・

そんな残念なクセがございます。


時々、目が泳ぎ過ぎて・・・白目になったりも昔ございまして、

大爆笑されたり・・・なんですよね。。。





同じカテゴリー(占い)の記事画像
鑑定のスケジュール☆ 4月
鑑定のスケジュール☆ 3月
鑑定のスケジュール☆ 1月
鑑定のスケジュール☆12月
鑑定のスケジュール☆11月
鑑定のスケジュール☆ 8月
同じカテゴリー(占い)の記事
 鑑定のスケジュール☆ 4月 (2020-04-01 05:05)
 鑑定のスケジュール☆ 3月 (2020-02-29 02:02)
 鑑定のスケジュール☆ 1月 (2019-12-27 02:06)
 鑑定のスケジュール☆12月 (2019-11-25 10:10)
 鑑定のスケジュール☆11月 (2019-10-28 02:02)
 鑑定のスケジュール☆ 8月 (2019-07-28 13:13)

Posted by千珠at13:11 占い
この記事へのコメント
ものすごく行きたいのですが、勉強もあるので行けそうにないです。(:_;)また見て頂きたいのですが9月半ばになりそうです。     この前は3月頃見て頂いたのですが6か月で変わるのかなぁ・・・ 
Posted by みゆ at 2010年08月14日 09:19
みゆさんへ☆

手相は、目標を持っていたり~色々な事に意識が働いて、考えたり
行動しようとしていたりする人の方が変化が出やすいと思います♪
良い変化を実感して、また前に進むエネルギーに繋げると良いですね☆

また、みゆさんの良いタイミングで、ぜひどうぞ~!(^^)!
Posted by 千珠千珠 at 2010年08月14日 10:24
削除
夜店市♪