2010年07月13日

えっ~今度は?

つけMEN男子部 に続く、第2弾~icon12
次、早くないですか・・・?

実は、このブログ~日曜に書き始めて・・・やっと続きを今、書き終えましたので~
ノン・タイムリーな感じで、すみません♪

日曜のお昼は、つけMEN活動は休止して~四六時中さんに行く事にしました。
そこでの千珠と甲冑くんのカジュアルな一コマです♪

まっ結局、夜は・・・またまた武蔵さんで、つけ麺をいただいたんですが・・・。
千珠は、4日連続で武蔵さんにて、つけ麺~活動記録更新中でした☆
さすがに昨日は、どうしても~スケジュール上、伺えなくて~断念、、今日も無理かな?!

えっ~今度は?えっ~今度は?えっ~今度は? 







えっ~今度は?えっ~今度は?えっ~今度は?
 






またまた、甲冑殿の思いつき案が炸裂~←最近、発想がとっても豊かだねicon12

つけMEN男子部に続く・・・第2弾とは・・・?
運ばれてきて、すぐに放った言葉であります。。。



甲冑殿 : おひつ最高~今度は、おひつ同好会も良いね~どう?

千珠丸 : 四六時中さん限定って事になるのかい?

甲冑殿 : 可能性あるけど~もう少し、グローバルに考えてみない?

千珠丸 : 待てよっ~ととやガキ大将さんもありじゃん~♪
      大好物の~いくらとタラバ蟹・・・おひつだよ~あり得る~☆

甲冑殿 : 何か楽しくなってきたっ!

千珠丸 : でもさぁ~つけMEN男子部のTシャツ、作ろうと思ってたのに・・・☆
       あっ~それと Club 1000ju のTシャツも~icon12

甲冑殿 : あのぉ~つけMEN男子部は、ラジャッツですが・・・Club 1000ju とは?

千珠丸 : 特に意味はないけど~甲冑くんは、確か~1000ju 1 (せんじゅ ワン)だよ♪

甲冑殿 : えっ~それって会員番号とか、そういう~類の感じ?
      だとすれば~1 は、無理・・・ってか嫌だな~。 ちなみに 2 とかあるの~?

千珠丸 : 一応、決めてある・・・ 3 までは~。
      2 は、お母さん~ 3 は、天国のお父さんだよぉ~わかった?

甲冑殿嫌だけど・・・いいよ♪

千珠丸 : はい出ました~嫌だけど・・・いいよ♪
       ↑
      これって、かなりいいと思いますの時のフレーズじゃん☆
      いいよ~遠慮しなくても~1000ju 1 で決定してるから~♪

甲冑殿 : いや~だってね、お父さんを差し押して 1 って事でしょ。
      嫌がるなんて、悪いなぁ~と思って。


千珠丸 : かっ・・甲冑っ~~めっちゃ、いい子やん。。感動したっ!
       ↑
      いちいち、変なところで感動をしてしまう千珠丸icon12





同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at16:00
削除
えっ~今度は?