2010年07月11日

靴、似合わないね~!

今朝の、、、玄関先での1コマです。。。
今朝、出掛ける時に~甲冑くんが千珠丸に対して、言った言葉です♪


千珠丸 : この靴、服と合ってるかな?いやっ、こっちかぁ?
        (どちらもブロンズゴールドの靴←デザイン違いのね)

甲冑殿 : こんな事言ったら、アレやけど・・・靴、似合わないね~!

千珠丸 : はい・・・? 今、何と?

甲冑殿 : あれ、2択じゃなくて・・・靴、全般が似合わないんじゃないかな~っと思って・・・。

千珠丸 : ははぁーん、なるほど。。全般として靴がですね。。。

甲冑殿 : でも靴が似合わないって事は、ある種・・・かなり厳しいよねっ!?

千珠丸 : と、おっしゃいますと?

甲冑殿 : フォーマルな場所とかの時、どうする~靴が似合わないって、致命的じゃない?

千珠丸 : ほほぉーん~、なるほどねっ。。確かに困る事態やわ・・・。。。

甲冑殿 : ごめん、率直な感想を言い過ぎちゃったね。。

千珠丸: いやいや、ちょっと自分でも自覚があったで、構わんよ~全然。。

甲冑殿 : でも、草履もサンダルもブーツも似合うから、大丈夫だよっ。。

千珠丸: 良かったよ~履物全般がって訳じゃなくってね~(苦笑)


なので本日は、フォーマルタイプのサンダルでございます♪♪






同じカテゴリー(お洒落)の記事画像
自分ネイル(^^♪
ファランジリング☆彡
イヤーカフ☆彡
キラキラネイル特集☆
キラキラ☆夏ネイル特集!
春グリーン~♪
同じカテゴリー(お洒落)の記事
 自分ネイル(^^♪ (2015-04-02 11:00)
 ファランジリング☆彡 (2015-02-25 09:09)
 イヤーカフ☆彡 (2014-06-02 09:47)
 キラキラネイル特集☆ (2014-04-30 23:14)
 キラキラ☆夏ネイル特集! (2013-08-11 02:17)
 春グリーン~♪ (2013-04-07 11:03)

Posted by千珠at15:00 お洒落
この記事へのコメント
基本、靴似合わないよね・・・って言われたらビックリしますね~(笑)
でも裸足が一番似合うってのも素敵ですが☆
Posted by よもぎよもぎ at 2010年07月12日 05:08
よもぎさんへ

よもぎさんは、おしゃれなブーツ〜たくさんお持ちですよね〜以前、ブログで拝見しました

靴下+サンダルが一番似合うパターンです〜素足じゃないのが残念なパターンでして(笑)
Posted by 千珠 at 2010年07月12日 16:14
なんとなく、サンダルとかブーツが似合う気がしますよ。でも、フォーマルな感じのヒールサンダルも似合いそう♪
Posted by 茶房“遊” at 2010年07月13日 07:45
茶房“遊”さんへ

コメント、ありがとうございます

“遊”さんは、TVやラジオ、新聞の取材、式典など〜とっても華やかな場所へ出られる機会が多いので、フォーマルな装いも立ち振舞いも自然で〜素敵ですね〜
私は、小さな会とかでも〜緊張してしまって、動きとか不自然なんですよ(笑)
Posted by 千珠 at 2010年07月13日 17:00
削除
靴、似合わないね~!