2010年07月03日

定番の形で~木☆

千珠といったら、やっぱり食べちゃう系ブログなので~定番の形で、いってみましょう~icon12

icon28木・昼icon12
定番の形で~木☆定番の形で~木☆
  週2~3のペースで、こちらの
  お弁当を~お昼と夕方の間に
  お昼ご飯として食べます☆☆

  ※ファミマさんのお弁当です。



icon28木・夜icon12
定番の形で~木☆定番の形で~木☆定番の形で~木☆







 こちらは、天神屋さんのメニューです♪
 左は甲冑弁当、中は千珠弁当(七夕弁当みたいです)、右はグラタンと鳥です。
 あっ、あと・・・おでん←かなり量が多かったです。。
 夜中で、お値引きになってるのが多くって、甲冑殿がよくばって買い過ぎたのに
 1100円くらいでした♪
 
 後で聞いたら、目がどうしても食べたくって、ついつい買い過ぎたみたいです。。
 先日のしずてつストアで美味しいお惣菜を買おう~の巻!の時も~そう言ったよなぁ…。
 まぁ~次回のお惣菜ツアーの時には~メガネ外してから入店してもらおうっーと♪
 いいねっicon22
  ↑
 鬼嫁じゃないよっ(笑)← 愛のムチ的・罰ゲームになるのかな!?☆☆


※ちなみに、甲冑殿(かっちゅうどの)とは、私・千珠の旦那さんの事です。
 戦国大好き、プチ歴女なんで~自分の事も時々、千珠丸って呼びます~☆
 よろしく、どうぞ~icon12


同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at14:00
削除
定番の形で~木☆