2010年06月23日

夕食~月☆

タイトルを、月曜日の夜ご飯を略して、月夜(げつよる)って入れてみたら~
何か、きっと~月夜(つきよ)って感じになりますなぁ~と思ったので・・・
夕食~月☆に、してみたました♪ ←月(げつ)って読んでねぇ☆

23時くらいに~デニーズさんでいただきました♪
千珠丸は、写真・左~タンタン麺と白ご飯
甲冑殿は、写真・右~カツ丼と小うどんセット

夕食~月☆夕食~月☆夕食~月☆







いつも途中で、換えっこして食べるんですが、少ししか甲冑殿のカツを食べなかったら、
「 あれっ?全然食べてないじゃん? 」 っと甲冑殿が言いまして~

千珠の白ご飯を~ちょっと良いかしらっ?っと言って、自分のご膳に寄せたので~
あぁ~白ご飯食べたかったのかーと思ったら・・・

千珠の白ご飯の上に甲冑殿のカツ丼のカツをのせてくれて、ぷちカツ丼です~と言って、
千珠ご膳の上に置いてくれました。 ← 写真・中

「 あかーん、惚れてまうやろぉ~ 」 という、展開ではあったんですが・・・

本当はあまり食べなかったのには、ちゃん理由がございまして・・・

タンタン麺と白ご飯セット、とっても美味しいんですが~かなりの高カロリーを誇る
ガッツ系メニューでして・・・カロリーを知っていて挑んでいったものだから。。。
それに加えて、カツまでイッたら~なんて考えちゃいまして、少なめカツにしたんです。。。

甲冑殿にこの事を話したら~
「 よし、わかったぁ~皆まで言うなぁ…タンタン麺、手伝ってあげる~ 」 っと
躊躇いなく~ぷちカツ丼に千珠がイケるように、してくれましたface02icon28
まぁ~皆まで言った後の展開だったんですがね(笑)

夕食~月☆夕食~月☆夕食~月☆ 








ピンクのドリンクは、甲冑殿がオーダーしました ピンクレモネードなんですが、
いい感じのピンクが写真で出ない~と言ったら、甲冑殿が おしぼりを後ろに
広げてくれて、そして千珠が激写しました~♪ ← 写真・右

でも、普通に撮った感じの方が自然なピンクが出てるのかな? ← 写真・中


同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at13:30
この記事へのコメント
仲良しね〜(^^)v
ウリウリ☆
Posted by Junkman! at 2010年06月23日 14:27
ジャンクマンさんへ☆

ありがとうございます♪
良く食べ、良く話す~夫婦?
いや~戦友です☆☆
Posted by 千珠千珠 at 2010年06月23日 18:05
削除
夕食~月☆