2010年06月09日

ブログ活動が・・・

最近、ブログ活動が滞っておりまして・・・ずっと更新が出来てなくて、ごめんなさいface07

睡眠時間もきちんと確保できてない状態でして・・・2時間から3時間ぐらいかな。。
今日は1日、目がしょぼしょぼで~途中で10分だけ仮眠とりました。
どうしても次の予定の時間があったので、10分だけ寝face04でしたが、頭がすっきりしました。

アカンですね… ↑ 久しぶりの更新なのに~絵文字のテンション、めっちゃ低っ~(笑)


でも忙しくっても、ちゃんと食事は~ばっちり食べてますよ~♪
しかし、我が家の場合~かなり時間も不規則で~なかなか2人ともハードワーカー?
いやオーバーワーカ―たちなので、食事をする時間などが・・・icon28
ある意味~レジャータイムのような役割をしています♪

写真は習慣になってるので、食べる時には~パチリっicon12 と ちゃんと撮っていますが~
かけ足で すみません。

金曜・土曜は~四六時中、日曜は~ふらんす亭(昼)・ガスト(夜)、
月曜は~うな政さん(昼)・ラーメン(夜)、火曜はデニーズ(昼)・家ご飯(夜)


今夜は久しぶりに家ご飯でした☆

ブログ活動が・・・ブログ活動が・・・ブログ活動が・・・


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at01:21 つぶやき
この記事へのコメント
こんな時間にコメントしてる俺が言うのも何なんですが、少しでも多く睡眠とって下さいね!!
最低4時間寝ないと、脳がリセットされないそうですよ。
理想は8時間らしいですけど☆
食べれてるうちは大丈夫ですかね(笑)
Posted by よもぎよもぎ at 2010年06月09日 03:23
よもぎさんへ

脳がリセットされないのは〜非常に困りますね
よし今日は最低限の事だけにして、よし寝るぞぉ
いつも色々な情報をありがとうございます
Posted by 千珠 at 2010年06月09日 13:45
削除
ブログ活動が・・・