2010年06月02日

発売初日~♪

6月1日は~話題のハンバーガー 『 タワーチーズバーガー 』 の発売初日でした♪

あたかも知っていたような感じで話してるんですが、昨晩うちの甲冑殿から聞きまして~
さっそく昨日の夕食にしてみました~☆

一応、流れの部分から書いてみました~face02
かなり、イタイ感じの夫婦の会話で失礼いたします。。。icon10


甲冑  『 ロッテリアの10段バーガー知ってる?確か今日から発売なんだよっ 』
千珠  『 えっ今日から~知らなかった…10段かぁ~、いってみちゃう~? 』
甲冑  『 10段いける~? 』
千珠  『 多分、いけないなぁ~なので2人で10段にしよっか~ 』
甲冑  『 サイドは、どうする?』
千珠  『 ナゲット20ヶ、500円らしいですがぁ~ 』
甲冑  『 じゃ~ナゲットいってみちゃう? 』
千珠  『 いやっ、無理~一度に同じ味がずっとはキツイよなぁ。。
      3日連続カレーとかならいけるけど、一回でってのは~未知だよね~ 』
甲冑  『 確かに~じゃあ、サラダとかパスタとかをビニるってのはどう?』
      ※ビニるとは…コンビニで探してみるの意味です。。
千珠  『 良いですね~なるほど~そうしましょうかぁっ! 』


そんなこんなで…昨日の夕食です♪

お持ち帰りにしたので、チーズが熱で…トロトロにぃ。。
サイドは、コンビニで サラダとパスタをGETicon12

発売初日~♪発売初日~♪発売初日~♪








で、バーガ―を食べやすいように、ザックリと半分にカット~icon28
でも食べてるうちに、段々ヘビーにface07icon10
なので更に小さくカットして、パーティー気分で BLTサンド風にしてみました。
B はベーコンではなくバーガーで~、L はそのままレタス、トマトはナッシングで~face02

発売初日~♪発売初日~♪発売初日~♪


同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at10:00
この記事へのコメント
こんにちは。
10段のバーガー、私もチャレンジしてみようかな^^
でも、1人で食べるのは、キツそうですね。
ああ〜食べたい〜!
Posted by yamayama at 2010年06月02日 17:23
yamaさんへ☆

コメントありがとうございます~♪
かなりのボリュームで、チーズとお肉が~
ドーンときますよ(笑)
でも、レタスやベビーリーフとかと用意して
何人かで食べたら、楽しい感じになると思います~☆
Posted by 千珠千珠 at 2010年06月02日 21:06
しまった!
コーラボトルに
見とれてスルーしていた(///o///)ゞ

やっぱ、
10枚のチャレンジは
必要ですよね~(^ー^)ノ

でも、
タワーバーガーが
主食から
おかずになってる~ぅ(;^ω^A
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年06月04日 11:03
ジャンクマンさんへ☆

でも、ジャンクマンさんは勇敢ですよ~
お一人で6枚は、good job ですよ♪
それに~ちゃんと かぶりつき画像もUP
されていて~さすがですね♪
ナイフでCUTして食べてしまった自分が
チキンに思えてなりません…食べたお肉は、
多分ビーフなのに…。。
Posted by 千珠千珠 at 2010年06月04日 18:38
削除
発売初日~♪