2010年05月26日

実家の近くに~②

実家の近くにある、138タワーパークという素敵なスポットですicon12
思ったより写真がたくさんでしたので~②でもご報告します♪

実家の近くに~②実家の近くに~②実家の近くに~②







実家の近くに~②実家の近くに~②実家の近くに~②







下の写真・中と右は、それぞれ迷路になっています♪
  ↑
こちらは、愛知県一宮市の素敵なスポットでした☆

そこから車で北の方へ3分くらい行くと~もう岐阜県です♪
一級河川・木曽川の橋を渡ると、岐阜県の川島町です☆

こちらにも素敵な環境スポットがありますよicon12
オアシスパークという世界淡水魚園や観覧車・たくさんの緑と花々~とても楽しめます☆

実家の近くに~②実家の近くに~②実家の近くに~②







写真・右の水槽は~エントランスというかお土産売り場の前にあったもので、
中の水族館は~もっとダイナミックな水槽に魚たちが、たくさんいますよ☆
今日は次の予定の都合で、あまりこちらでゆっくり出来なかったので、簡単な記事に
なっちゃってますが、こちらも広くて~自然たっぷりなレジャー施設です♪



同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事画像
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
お店もバレンタイン風に~(^^♪
熱海の海~(^^♪
同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)
 お店もバレンタイン風に~(^^♪ (2017-02-13 07:00)
 熱海の海~(^^♪ (2017-02-07 01:40)

この記事へのコメント
淡水魚水族館行ったんですね 私も去年行きました(^^)v
海の魚とまた違った楽しみありますねカピパラとかアシカショ~もあるんですよね(>_<)
私達が行ったときは、スタンプラリーしながらいろんなイベントに挑戦するのありましたよ
Posted by オニキス at 2010年05月26日 15:59
オニキスさんへ♪

オアシスパークは、交通の便も良いですし、色々な楽しみ方が
できて良いスポットですよね☆
味噌カツの話しですが、オニキスさんのお気に入りタイプの~
みそに漬けてあるタイプの味噌カツが、最近やたら気になるん
ですよ~☆
半地下のお店って、キッチン名古屋ですかね?探してみましたが、
名古屋うまいもん通りにありました♪
あとドーナッツ、クリスピークリームドーナッツ~やはり並んで
まして…1時間待ちの行列。ピークの時は、6時間待ちの時も
あったみたいですね♪すごい人気。。
Posted by 千珠 at 2010年05月27日 08:32
そうですそうです
ドーナツもそんなに混んでるんですか
隣のバームクーヘンも人気で、よく娘がお土産に買って来てくれて美味しいですよ
二個買って一個はそのままで、もうひとつは冷蔵庫で冷やすと超~美味しいですo(≧∀≦)o
Posted by オニキス at 2010年05月27日 11:55
オニキスさんへ♪

やはり、キッチン名古屋さんですね~☆
今回、新幹線の都合で~寄れなかったんですが、散策した時に
ここじゃないかと目星をつけました☆
時間がなくて今回は、食べれなかったので~新幹線のホームで
駅弁の味噌かつを(味噌だれに漬けるタイプ)買って、食べましたよ♪
そうそう、バームクーヘンも並んでました~。
結構、名駅は~諸々熱そうですよね~☆
Posted by 千珠千珠 at 2010年05月28日 01:46
削除
実家の近くに~②