2010年05月21日

変身~☆

今日は、こちらのブログのコメンテーターとしてもお馴染み~
ファッションリーダーであり美容師さんのタイガーアイさんに
私・千珠の~パーマ、カット、カラーを全てお任せで~お願いしました☆

タイガーアイさんの了解を得て、写真を撮らせていただいたんですが~
その時…ちょっと待って~っと…ハサミなどの小道具をわざわざ持って、
ポーズを決めてくださいましたicon12

変身~☆変身~☆







変身~☆変身~☆変身~☆







今回のカラーは、紫・ブラック・ブラウンの3色で、髪に立体感と変化をつける感じの
スタイルです~千珠のトレードマークでした…後ろ髪も今回は、封印し~前下がりの
お洒落なスタイルに変身~ icon12 !

ちょい不器っちょな~千珠丸にもスタイリングしやすい形に仕上げていただきました~☆
どうも、ありがとうございました♪


同じカテゴリー(お洒落)の記事画像
自分ネイル(^^♪
ファランジリング☆彡
イヤーカフ☆彡
キラキラネイル特集☆
キラキラ☆夏ネイル特集!
春グリーン~♪
同じカテゴリー(お洒落)の記事
 自分ネイル(^^♪ (2015-04-02 11:00)
 ファランジリング☆彡 (2015-02-25 09:09)
 イヤーカフ☆彡 (2014-06-02 09:47)
 キラキラネイル特集☆ (2014-04-30 23:14)
 キラキラ☆夏ネイル特集! (2013-08-11 02:17)
 春グリーン~♪ (2013-04-07 11:03)

Posted by千珠at00:36 お洒落
この記事へのコメント
おっ!!イメチェンですか!!
タイガーアイさんはノリ良さそうですね☆
ポーズが堂々としてます(笑)
Posted by よもぎよもぎ at 2010年05月21日 03:18
きのうは、ありがとうございました
そして長丁場 私のやりたい放題に付き合ってくれて(笑)お疲れ様でした
そして
長丁場と私との白熱トークを予想し2リットルのペットを持参してくれて(笑)ありがとうございました
千珠様とは、盛り上がる盛り上がる
帰ってほしくなかったよ〜(笑)
甲冑殿、(どM殿)きのうも私を笑わせてくれてありがとう

よもぎさん、今度千珠様のブログにお好み焼き屋の小道具持っての登場期待しています
超超超どSの千珠様へ
Posted by タイガーアイ at 2010年05月21日 11:18
よもぎさんへ☆

昨日の感じで言うと~相川七瀬さんみたいな感じかな~☆
ロックなテイストでしたよ~チェックに豹柄・赤いレースって~☆☆
とっても良く似合ってて~めっちゃ、かっこ良かったなぁ~♪♪
会うたびに髪型も雰囲気もが違う~おしゃれな方なんですよ♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年05月21日 12:07
タイガーアイさんへ☆

昨日はお世話様でした~どうもありがとうございます♪
私・千珠のドS確定は、良いのですがぁ。。
あの…うちの甲冑殿を、、、どM殿と決めつけるのは~まだぁ。。
一応、テストしてからにしてあげてくださぁ~いっ☆☆
そうであって欲しい~という願望は、かなり強いんですがね(笑)
写真でプロの方に登場していただく時は、小道具+でお願いしよっ~と♪
実はそういう私も…少し登場した時~ルーペを持ってポーズをつけました♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年05月21日 12:58
削除
変身~☆