2010年05月19日

続き~であります!

今夜は小食?~の続きであります♪

昼、ガッツリいったのは よく分かりましたが~肝心の夜は、本当に軽めだったのでしょうか?
五味八珍の話題で熱くなり過ぎまして、そこプールしちゃってましたね☆

まず、こちらは甲冑殿の夕食でして~レバニラと餃子と水菜サラダicon12
あとは、ご飯とあさりのお味噌汁でした♪

続き~であります!続き~であります!








で、私・千珠は~メインは水菜サラダで、ご飯を3スプーン、そしてチーズスフレicon12icon28

続き~であります!続き~であります!







えっーこれだけ? はい、これだけでしたface02icon28
でも、お昼に(午後3時頃)~ガッツリいってるんで、あまりお腹が減らなかったんです☆


さすがに今は、かなりお腹が減ってるんですが…
この後、11時にランチのお約束がありますので、それを楽しみに食べてないんですが…
さっきから目は ≪ 何か、おやつないかな~? ≫ と物色中でして~はい、見つけました♪

昨晩、甲冑殿がおやつに食べてた残りです♪ はい、全部いただきました☆
こちら、かりんとうです♪ 写真は食べ終えた空袋です。。。

続き~であります!



同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at09:40
削除
続き~であります!