2010年05月15日

えっ、マジで?

昨日の夜~今日にかけて、色々とお仕事が重なりまして…
ちょっとバタバタしておりまして、記事の更新が遅くなりました♪
いつも遊びにいらしてくださる皆さん~ごめんなさい☆
今から巻き返してくんで~1つよろしくお願いいたしますicon12

昨日はお昼は、16時半頃~はなまるうどんさんで~
いつもの定番 ぶっかけ温玉・温の中とコロッケと竹輪♪


夜は、ノリさんにズバリ当てられちゃいました~はい、カレーですicon12
こちらは最近・我が家の定番のお店~『 香琳 』 ( かりんさん)  のカレーですicon28
夜の21時半に食べたので、いつもよりかなり早い夕食でしたface01

写真はあさりカレー400(千珠)、ウインナーカレー500(甲冑殿)

えっ、マジで?えっ、マジで?えっ、マジで?








カレーを食べて帰宅して~さぁ、ひと仕事と思い~かばんを開けると…そこには、、なんと。。

えっ、マジで?







夕方に はなまるさんで食べた後に、ひょっとして小腹がすいた時の為の
非常用に買っていた・・・そう、カレーパンが出てきたではありませんか~。

で、うちの甲冑殿に~『カレーパン出てきたよ、いけるかっ?』と尋ねたら~一瞬ためらって
『えっ、マジで?』と聞き返してきました~。その返事で < あっ、いけないなっ~ > と察した
私・千珠は『ウッソじゃーん、その為に 私・千珠は~カレー400にしたんじゃん~もちろん
自分でいくつもりだよ全く~』と甲冑殿に心意気を見せつけてみました♪

※甲冑殿←仲良しのタイガーアイさんが、うちの旦那さんに付けてくれたNEW呼び名♪
     以前は、謎のマスクマン(私は略して、謎マスク)~今は甲冑殿(かっちゅうどの)
※カレー400←カレーライスのご飯の量、400g、旦那さんは500gでした♪


が、しかし…カレーの後のカレーパンの威力は絶大でして~やや無口になる、お千珠。。
でも、グッタリもしてられないので、頑張ってお仕事を一心不乱に~。。




同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at18:41
この記事へのコメント
甲冑殿の採用ありがとうございま〜す

なぜ甲冑殿なのか?
突っこまれたらどうしよう
私…真剣に考えた(笑)
千珠様、楽しみにしてるよ
私も甲冑殿も(笑)

しかし、パンまでカレーって…すごい
完全に千珠様のカレー好きに感化された。
明日、カレー作る
絶対(笑)
Posted by タイガーアイ at 2010年05月15日 22:24
タイガーアイ様へ~

どうしましょっ~なぜ甲冑殿なのかっと聞かれたら。。。
あの画像を出すわけにもいかないし・・・困りました♪

カレー大臣?カレー王子と一緒に作るのですかな?美味しそうですね~☆☆

うちは、旦那さんが以前…シーフードカリーを作ってくれたんですが
それから3ヶ月ぐらい~『カレー食べるっ』て聞かれると、首を左右に
高速で振る状態から、やっと抜けました~。
今はその反動でか、カレーばっかり食べてますね♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年05月16日 16:17
削除
えっ、マジで?