2010年05月12日

食べました☆

先程、ガストさんで夕食をいただきました♪

今日は、夜8時ぐらいに~お腹が減ってしまったので、おにぎりを2つ食べてましたので、
先程の夕食は~軽めにしました♪
旦那さんは、いつも通り~お腹がペコだったみたいです☆

食べました☆食べました☆食べました☆







食べました☆食べました☆







千珠・食は~左下の らーめんサラダを、サラっといただきました♪





同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at00:32
この記事へのコメント
ガストが出来始めたのって20年くらい前ですよね!!
当時は安かったですが不味かったんで全然行かなかったんですが
つい2~3年前に久しぶりに行ったら結構美味しかったんでビックリでした。
最初は安くする為に店員の制服もやめて自前のジーンズとシャツとかでしたよ(笑)
Posted by よもぎよもぎ at 2010年05月12日 02:09
よもぎさんへ☆

制服…そうだったんですか~自前のだったんだぁ☆☆
もう20年くらいになるんですね~いつぐらいからか
味の方も美味しくなってきましたよね☆
しばらく行かなくて、行ってみると~メニューにしても
味にしても変わっていて、驚く事ってあります~☆☆
Posted by 千珠千珠 at 2010年05月12日 08:01
外食する時、どこでしようかいつも悩みます。
ファミレスは、家族全員満足するので
いいですよね~。
この頃ガスト行ってないので、今度行ってみまーす。

今、夕飯前でお腹がグーです・・
千珠さんのブログ見るとお腹すいちゃいます、いつも・・(笑)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年05月12日 16:51
さくらんぼさんへ☆

そうなんですよね~私のブログ。。いつの間にか~
食べログみたいな~食べログからのぉ~風になってますよね(笑)

ファミレスは種類も多いので、家族で行く時~良いですよね♪
うちは食事の時間が遅いので、ファミレス~とっても助かります☆
Posted by 千珠千珠 at 2010年05月13日 02:39
削除
食べました☆