2010年05月08日

着うた~☆

ミーハーですみません~♪

着うた~ゼブラクイーンに決定しました!

曲もかっこいいけど~仲里依紗さん演じる、ゼブラクイーン~めっちゃかっこいい♪
歌声もかっこいいし、PVはすごい~風貌はライト版 KISS な感じかな~★★

やっぱ女優さんとしても、キテますよねっ☆
でも色々な役を演じきれるのって、やっぱ表現者として~すごい才能を感じます☆
あと思いきりの良さも立派です♪

その前に気になってた女優さんは、黒木メイサさん★ 媚びないキレイさにドキっとします♪
彼女も歌もダンスもかなり上手で、かっこいいですね★

千珠の気になるポイント~
多分・・・えっ、こんなんも出来るの?っていう意外性というか引き出しとかなのかな~☆

ちなみに近頃までの着うたは~
『 BIG BANG 』~韓国のアーティストさんで日本でも活躍中です☆

その前は、まぁ~諸々♪ ← 一番さかのぼると、レボレボですね~わかります? 


今日は天気良いですね~icon01
私・千珠は 昨日に引続き~アピタ静岡店さんで鑑定の日icon12千珠の日icon12です♪

さぁ~今から準備して出掛けます~♪



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at09:30 つぶやき
この記事へのコメント
ゼブラクイーンすごく衝撃を受けました、着うたにしてみよっと~
Posted by ぐみ* at 2010年05月09日 15:15
ぐみ*さんへ☆

コメント、ありがとうございます~♪
着うた、良い感じですよ~鳴ると、、勢いがつきます♪
テンションも上がる感じかなっ!?
Posted by 千珠千珠 at 2010年05月09日 21:52
削除
着うた~☆