2010年05月06日

何だと思います?

今朝、旦那さんを駅まで車で送りに行く時の出来事です・・・♪

走り出してすぐに旦那さんに 千珠発信で 『 あゆ、取って~ 』 っと言ってみたわけです☆

さぁ~これだけの言葉で、どう対処してくるのか・・・それとも 『 えっ、あゆって? 』 っと
聞き返してくるのか・・・いやぁ~どうするんだっ~と数秒のうちに色々と回想を楽しみ…♪

そして旦那さんの動きに一瞬たりとも目が離せない状況下~ちょうど信号は赤~。。
どう対処するのか~さぁ次の手はは・・・うわぁっ~ドキドキしてきたっ!

と思って、特にヒントも与える事なく~旦那さんの動きを横目で見ていると~
えっ、すんなり正解っ~かも・・・私のあゆは、そこに入っております・・・。

そこの場所から~取り出して~ 『 はいっ~ 』 と渡してきたわけです☆

何だと思います? 今回は3択にしてみます~☆
①ベルト   ②サングラス   ③プチバッグ

何だと思います?何だと思います?何だと思います?








何か質問形式にしてしまったんですが、回答がないと…自分で普通に答えてしまう形に
なっちゃいそうなんで~。。
やっつけでもいい~数字だけでもいい~どなたか答えっ、よろしくっ(笑)!















同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at21:52 つぶやき
この記事へのコメント
ボケたいのですが・・・。

正解しそう ̄m ̄ 

Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年05月07日 00:20
俺も②すね~!!
あんなんしてた気がする~☆
Posted by よもぎよもぎ at 2010年05月07日 01:09
ジャンクマン!さんへ☆

回答してくださって、ありがとうございます☆
やはり・・・見透かされてますね~さすがです~正解っ♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年05月07日 01:48
よもぎさんへ☆

参加してくだって、ありがとうございます☆
鋭いっ~ですね・・・あんなんしてましたよね~☆
正解ですっ♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年05月07日 01:51
削除
何だと思います?