2010年05月06日

2度目の~♪

今回は、旦那さんと お好み焼き よもぎ さん に行って来ました♪

いつもは帰りが遅いので、なかなか行ける機会がないかもしれないので、
旦那さんのお休み中に行ってみる事にしました~☆ 私・千珠は、中~3日かなface02
家族連れの皆さんが大勢いらして~とても賑やかな店内でした♪

なので、ささっ~と食べて失礼しました~♪ ←どこでも食べて帰るのが早い2人です♪
とあるお店では、『ある意味~嵐っ』て呼ばれてます♪

5月5日、こどもの日に~大人2人でいただいたメニューは、こんな感じ ↓ ↓ icon12

ミックス3種、おでん5本、そばライス(明太)、サラダ、お好焼きそば~
あとは、ウーロン茶×2、お茶×2 
     ↑ ↑
うちは、2人ともお酒飲まなくって、お茶大好き族なんです♪

2度目の~♪2度目の~♪2度目の~♪







2度目の~♪2度目の~♪








昨晩も美味しい食事をご馳走様でした♪ face02icon28


同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at09:00
この記事へのコメント
千珠さんってもしかして清水の方なの??

よもぎは子供の通うクラブの近くなので
よく通りますよ。
おいしいですよね♪
おでんがあるところがいいです~(*^_^*)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年05月06日 09:04
さくらんぼ。さんへ☆

清水なんですよ~♪

よもぎさん、ご存知でしたか~さくらんぼ。さん♪
そうそう~おでん、とっても良い感じですよね~
大好物になっちゃってます♪

最近、清水のインター周辺が、私の中でとっても熱いっ!
グルメ地帯になってます~☆☆
Posted by 千珠千珠 at 2010年05月06日 18:32
昨日はありがとうございました!!
実は焼きたてのよもぎもちを食べてもらおうと焼いていたんですが、まさに“嵐”の様に帰られたんで間に合いませんでした!!

また今度サービスしますよ!!
Posted by よもぎよもぎ at 2010年05月07日 01:06
よもぎさんへ☆

えっ、よもぎもちを焼いてくださっていたんですか~☆
せっかく焼いてくださってたのに、すみませんでした。

私と旦那さんでの時は、おじさん2人という感じなんで~
本当に早いですね~♪
先日のように女性と一緒だと、ゆっくりな感じなんですが☆
また、お邪魔します~♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年05月07日 01:44
削除
2度目の~♪