2010年04月26日

天気が◎

とっても良い天気ですね~icon01

なかなか、ゆっくり更新する時間がなくて~少しかけ足で失礼いたします★
この後、一つ打ち合わせに入りまして~一度お昼過ぎに帰宅します☆
その時に更新できたら・・・と思っています♪

最近、とっても楽しみに遊びにいらしてくださる方が増え、本当に嬉しく思っています♪

スケジュールの方が~ちょっとオーバーワークな状態でして、少し無理してる感じかなっ?
でも自分の意志で好きでやってる事なので、ありがたく過ごさなくちゃ~ですよねicon12

しかし無理をし過ぎて、大事なお仕事に穴を空けてしまったりしたら、そちらの方が
余計にご迷惑をかけちゃうので、上手に工夫をせねば・・・ネバダ。。


では、また後ほど~良い1日を~icon14


同じカテゴリー(占い)の記事画像
鑑定のスケジュール☆ 4月
鑑定のスケジュール☆ 3月
鑑定のスケジュール☆ 1月
鑑定のスケジュール☆12月
鑑定のスケジュール☆11月
鑑定のスケジュール☆ 8月
同じカテゴリー(占い)の記事
 鑑定のスケジュール☆ 4月 (2020-04-01 05:05)
 鑑定のスケジュール☆ 3月 (2020-02-29 02:02)
 鑑定のスケジュール☆ 1月 (2019-12-27 02:06)
 鑑定のスケジュール☆12月 (2019-11-25 10:10)
 鑑定のスケジュール☆11月 (2019-10-28 02:02)
 鑑定のスケジュール☆ 8月 (2019-07-28 13:13)

Posted by千珠at09:50 占い
削除
天気が◎