2010年04月25日

自宅でっ!

今朝は、お雑炊をたっぷり食べてまして~日中はアピタ静岡店で鑑定させていただく日
だったんですが、ちょうどタイミングがズレてしまって、結局…お昼ご飯をいただかずに
一日終わったんです♪

で、本当は焼肉の日~に、したかったんですが~

急遽、別の関係の打ち合わせが入ったので…
『まずいっ…打ち合わせ中に、お腹がグゥーと鳴ったら~あぁ無理だぁ~その後、動揺してしまって~内容が飛びそうっ。。』と少し乙女な感覚が、ふと舞い降りまして。。

やっぱ何か、お腹に入れなきゃ的な感じで、パンを4つ購入しました♪

おかずパン×2、シンプル×1、甘い×1

~~念の為、解説を~~
おかずパンは、ベーコンとかコロッケとかが入ってたり、のっている~お惣菜パンの事で、
シンプルとは、本来は焼いたりして~マーガリンやジャムなどでいただくパンの事で~、
甘いは、ホイップクリームやカスタードやチョコなどが入ったメルヘンパン♪ の事です。 
   ↑  ↑  ↑
千珠 的~勝手な分類ですみません。。

4つも食べる気なんて・・・とても乙女が舞い降りた方とは思えませんが、、、
いいえ~食べたのは3つです♪ 移動前に3ついただきました☆

打ち合わせ後のデザートに、甘い(メルヘンパン)は、残しました。。


で、先程~お仕事の途中、お腹が減りまして…おうどんをいただきました♪
スマル亭さんで、ギフト用の箱入り6食セットを以前、購入してまして~
最後の一つ…先程いただきました。。

あっ、おネギをのせれば良かったなぁ~それに今日は、みつ葉も冷蔵庫にあったのに・・・
何か、緑がのってると~いい感じですよね♪

自宅でっ!自宅でっ!


同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at03:17
この記事へのコメント
忙しそう~っすねぇ!!
しかし朝からずっっっとお腹が空いてるような!!
乙女様に失礼しました(笑)
Posted by よもぎよもぎ at 2010年04月25日 05:40
うどん美味しそうですねぇ。(^_^)
私も食べたくなってきました。 あっでも今焼きそば
食べたばっかりだった。(^_-)
Posted by 望月 みゆき at 2010年04月25日 09:49
よもぎ
さんへ

最近、オーバーワークかも…ですね、、
前は月に2日ぐらいは、オフの日があったんですが、ほぼ今はなくて〜それに睡眠時間を削ってるかな〜3時間くらい…。

でも好きでやってる事だし、忙しいのはありがたい事ですね
だから美味しいものを食べるて、やる気を奮いたたせて〜でも時間も不規則、食べ方も不摂生だから〜良くはないなぁ

食せよ O・TO・MEより
Posted by 千珠 at 2010年04月26日 06:51
みゆきちゃんへ

ありがとう〜みゆきちゃん
みゆきちゃんは料理はどう〜?
千珠は、苦手です…
なので簡単なのばっかりです

まだまだ色々な可能性が一杯で、自分も高められるし素敵に過ごしてね〜まずはラブ活、ファイト〜
Posted by 千珠 at 2010年04月26日 07:12
削除
自宅でっ!