2010年04月23日

麒麟でぇ~すっ!

声がまたまた渋い感じになってしまっていて・・・夜は静養しようと夕方以降~
大事をとって休んでいましたが、電話などがあったりで、声の事をいじられたりすると…
『麒麟です~』っとか何度も調子に乗ってやっちゃって~多分、静養になってませんね~♪
でも楽しんではいたんですが~声が切ない感じです。。


23時に旦那さんを迎えに行き~夕食は、ココスかココ壱か~『さぁどっち?』という状況で
論点になったのは、アメトーークに間に合うかどうか?だったんですが・・・。
どっちにしても100%~間に合わんわなっ~の状況下、ココスに決定!!

写真は2人分です♪ 

麒麟でぇ~すっ!麒麟でぇ~すっ!麒麟でぇ~すっ!







麒麟でぇ~すっ!麒麟でぇ~すっ!麒麟でぇ~すっ!








でも何とか15分遅れで自宅に到着し・・・盛り上がり真っ只中のアメトーークへ~☆

そして楽しかったアメトーークも終わってしまい~~
我が家では、2ndステージ icon12 『家トーーク』 icon25が見切り発車でスタート!

今夜の 麒麟です~のくだりを旦那さんに話すと・・・『キリンって何か不思議だよねっ』と
お笑いじゃない方のキリンの話が何故だか始まりまして~『動物で一番、キリンが好きかも~』っと旦那さん。。

へぇ~そうなんや…と思いつつ、『でもクマが何かイイ感じなんやけど~』と千珠。。
そう言えば、『千珠はんを車に乗せて走ってると・・隣にデッカイ~クマのぬいぐるみ乗せて走ってる感じするわ~』っと旦那はん!! 
それをまた千珠はんは、良い意味でとらえてしまって・・・何か言わなきゃっと思い
『そう言えば、何となく旦那はん、キリンに似てるかもな~』と千珠。。
あれっ?これって・・・どうなってる?お世辞かぁ~いや・・・それも何か違うな~
あかんっ~自分で出口塞いでまったなぁ~何だろっ~このモヤっとして感じ?!

何か~出口とオチのない会話になってしまい~アメトーークの後だけに、いつもより
モヤっと感を強く感じてしまって・・・あかんっ、家トーーク、若干・不発~軽めに撃沈。。

これって旦那はんが天然~? いやぁ~どっちも天然のような気がします。。



同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at02:17
この記事へのコメント
まだお声 治ってなかったんですね。。
のどあめの威力 弱かったんですかね・・・

お話、笑ってしましました。。。
うちの家族はみんなちびっこなので
全員気の優しいハムスターみたいです。
その中に一人、ライオンのような嫁の私が・・・・(笑)

私はぞうが好きです。。♪
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年04月23日 12:19
さくらんぼ。さんへ☆

さくらんぼ。さんは、私の中では『うさぎ』ですよ。

素敵なブログですね~見入っちゃいました~♪
作品、全て拝見しました~♪
旦那さんのクリームも・・・お茶目でしたねっ☆
私もキュートな小物を身近に集めたくなっちゃいました♪

ブログパーツの時計~めっちゃ素敵だったので、
真似して~千珠も貼らせていただきました~♪
すごい気に入りました~ありがとうございます☆☆
Posted by 千珠千珠 at 2010年04月23日 15:44
千珠さんウケルんですけど~~^^
写真はふたりぶんて書くのもかわいいし、でもどう計算しても
3人分だよな~と思ったり(^^) こりゃ、ココス儲かるねっ

夫婦は会話があるのが一番だよね、すごくそう思います。
家トーク、これからも続けてね、すごくいいことですよね♪  ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年04月23日 16:26
わぁ~千珠さんの時計、キラキラしていて素敵です~☆
あのサイトは可愛いモノが沢山あって
いつもどれにしようか悩みます・・・(*^_^*)

うさぎより
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年04月23日 18:58
(o^∀^o)爆笑
サイコーです
ちなみに…私からみた千珠様は…



ねこ



なぜなら、あなたは
キャッツアイだから(笑)
旦那さんってボソボソっておもしろいこと言うよね(笑)
夫婦漫才ありがとう!m(__)m

千珠様のグルメリポート楽しみにしてるんだけど…
うどんじゃなかったことが残念
ブログ見て、次の日仕事場でオニキスちゃんとターコイズちゃんとめちゃくちゃ盛り上がるんだぁ〜

さぁ、プレッシャーをかけました。今夜のメニューが楽しみだわ
さっきは、ありがとうございました。
大丈夫だった?
例の件も楽しみにしています。
Posted by タイガーアイ at 2010年04月23日 19:54
声の調子大丈夫ですかくれぐれも気をつけて下さい今日もグルメレポートみてお腹をすかしてしまいましたうどんネタで、やっぱ愛知出身の私的には味噌煮込みと伊勢うどん忘れちゃあいけません
Posted by オニキス at 2010年04月23日 20:47
アミティエ ノリ さんへ☆

おじさん2人がギャル語で話してたりで。。
でも、ツッコミどころ満載ですね・・。
天然 × 天然 = 行き先も着地も不安定。。

家トーーク、これからも続けていきます~♪
ノリさん~ありがとうございます☆
Posted by 千珠千珠 at 2010年04月23日 21:27
さくらんぼ。さんへ☆

うさぎさん~ほんとに素敵なパーツが一杯あって
結構、迷っちゃいました~★
キラキラしてて、すごーく気に入っちゃいました~☆
うさぎさんのお陰で~お洒落な発見ができましたよ★
ありがとうございます☆

デッカイ小熊ちゃんより♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年04月23日 21:35
タイガーアイさんへ☆

先程はどうも~今、少し後悔・・・。
せっかく電話で話してたのにだよぉ~私とした事が
『麒麟でぇーす』を一回もやってないなんて~あり得ない
ですよね~!

でも皆さん優しいです・・・グルメリポートだなんて。。。
だってメニューの名前も感想も書いてないのに・・・
写真だけなのに、リポートって言ってくださって~~
甘やかすと太るタイプです ← 千珠丸は。。
あんな食べてりゃ太るわな~そりゃ。。

お笑いのハードルは、アゲアゲ大歓迎ですよ~☆
あかんっ。。自分でまたハードルを上げちゃったよぉ♪♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年04月23日 21:44
オニキスさんへ☆

今、冷凍庫を確認しましたので、ご報告します~♪

味噌煮込み×5、スマル×1、讃岐×1 食
ございました~☆

あと・・びっくりした事が。。
あのぉ~~ちくわ×1袋も冷凍庫にあったんですけど・・
どうしたら良いですか?
取りあえず、確認してドアを閉めました。。
Posted by 千珠千珠 at 2010年04月23日 21:52
ちくわですかo(≧∀≦)o 煮ても焼いてもあげても美味しいですよね私はきんぴら風に甘辛い感じの味つけてごまかけたりもしますおつまみにいいですよ簡単でいっぺんに、かたずきますよ
Posted by オニキス at 2010年04月23日 22:07
オニキスさんへ☆

冷凍庫だから凍ってるんです。。
ちくわを凍らせた記憶がなかったんで
少し動揺してしまいました。。
平気ですかね~5ヶ月前のなんです。。

夕食前ですが・・・緊急企画を立ち上げます☆
Posted by 千珠千珠 at 2010年04月23日 22:26
冷凍σ(・_・ ) 五ヶ月 危険な感じしますよ 命がけはやめたほうが懸命だとおもいますかなり乾燥も進んでそうだし~ 私もときどき冷凍室で化石を発見するときありますよ
Posted by オニキス at 2010年04月23日 22:42
オニキスさんへ☆

そっかぁ~化石を発見する事もあるんですね~。うちの冷凍庫は、あとは焼きおにぎりと、アイスノンでした♪

緊急企画立ち上げちゃいました~☆
Posted by 千珠千珠 at 2010年04月24日 09:19
削除
麒麟でぇ~すっ!