2010年04月16日

ごあいさつに☆

お世話になった、バレーのチームの皆さんに・・・☆

ここ8ヶ月ぐらい、ずっとバレーの練習に行けない状態が続いておりまして、来月には
試合も控えておりますし、チームの皆さんにこれ以上 ご迷惑をおかけしたくなくて、
私の勝手な申し入れでしたが・・・3月で退部させていただきたい旨をお話ししたんです。

時間がなくなったのも理由の一つですが・・・実は、怪我をするのが怖いって思ってしまったのも理由の一つなんです。

以前は、全力でプレーしたいし、試合や練習で全力が尽くせれば、少々の怪我なんて~
ちっとも怖くないし、全然平気だったんです。
怪我してて、無理してても、ハッスルバレーがしたかったんです。

ママさんバレーだし、もっと気楽に自分の体調の具合に合わせて、調整してできれば良いんですが、何せ負けず嫌いだし、勝負事に対しては常に真剣勝負で、やっちゃうんですよね。
現実は・・・昔バレーをやっていた頃よりも 20kg以上~重くなってるのに・・・同じイメージで
ピョンピョン、やっちゃって。。←ピョンピョンというより、ドスンドスンかなっ?!
なので、膝はガクガク・腰も首も痛めてしまって、試合後は使い物に全くなりません。。
試合後、立ったり座ったりは・・・まさに産まれたて~な感じですよ。


今は 日々やるべき仕事をベストの状態でのぞみたいのと、仕事に穴をあけたくない~と思う気持ちが、とても強くなってきて、怪我をしたり、体調を崩すのが怖いって思うようになってしまったんです。。
それではベストのプレーも出来ないし、そんな弱気じゃ~全然全く、ノンノンですわ。

ただでさえバレーの時は < 気力3 ・ ハッスル2 ・ 直感5 > なのに~
ガッツがなくなったら~ねぇ、、、。なので・・・退部させていただこうと思ったんですっ!


それでユニフォームをお返しする時に、少しですが~
今までありがとうございます、お世話になりました~・・・の気持ちを込めて、
チームの皆さんに~ほんの少しずつですが、お渡ししたいなぁ~と思い・・・♪
何にしようか迷った挙句・・・3店舗 はしごしまして、良い感じのを見つけました~♪
    ↓  ↓
めっちゃ、かわいくないですか?モロゾフさんのゼリーで、パッケージもかわいくて~
一目で、気に入りました・・・。icon12

ごあいさつに☆ごあいさつに☆













監督はじめ、チームの皆さん~本当にありがとうございました♪
私のサイズで大きめのユニフォームを特注してくださったのに、まだ2シーズンぐらいしか
着てないです・・・すみません。。

皆さんのご活躍を心より楽しみにしてます~5月の試合、頑張ってくださいね☆

2日前に ごあいさつに行って書き始めたんですが、やっと完成しましたっ!


同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事画像
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
お店もバレンタイン風に~(^^♪
熱海の海~(^^♪
同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)
 お店もバレンタイン風に~(^^♪ (2017-02-13 07:00)
 熱海の海~(^^♪ (2017-02-07 01:40)

削除
ごあいさつに☆