2010年04月11日

何やかんやで・・・♪

結局、何やかんやで~今宵の夕食は・・・こちら ↓ ↓ ↓ 実に今さっきicon12

何やかんやで・・・♪何やかんやで・・・♪何やかんやで・・・♪








次の食事は、9時間後・・・バイキングであります~♪

大きな波に~さらわれないように~9時間後の航海にのぞみますっ☆
                          ↑
                      航海が後悔にならないようにねっ!

よぉーし、お野菜と海藻を一杯たべるぞぉーーー!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at02:52 つぶやき
この記事へのコメント
今日はおつかれさまでした^^ありがとう♪
ねえ、このてりたまの食べ心地、どうでした~??
わたしの、マックの記事、読んでみて~~☆   ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年04月12日 20:17
ノリさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました~♪
今日、お会いする前にノリさんのブログを拝見して~あっ、ノリさん~もうチャレンジされてる~
早っ!と思いましたよ~。

私は、家でお皿に乗せて、分解して食べました~
上のバンズを食べ、タマゴを食べ、そしてメインを・・・。。

あまり大きい口で食べると、口の横が切れてしまうので、無理をせず・・・バーガーらしくない食べ方なんですが仕方ないですよね☆
なので家でしか、食べるのは無理かと・・・。。
Posted by 千珠千珠 at 2010年04月12日 23:14
削除
何やかんやで・・・♪