2010年04月07日

葉っぱのうえサラダ~♪

葉っぱのお皿は、今回がデビュー戦です~多用していくと思いますので、よろしくどうぞ~♪

葉っぱのうえサラダ~♪









 
葉っぱの上も葉っぱなんですが・・・パプリカ 黄・橙・赤とご一緒に~
白でいただきますかぁ~♪
   ↑         
白で~とは? まさかワインの事ですか? 
いいえ → うちで言うところの~フレンチドレッシングの事です。
黒胡椒もガリっとやっちゃってください~☆

葉っぱのうえサラダ~♪










和定食 風でございます。
お皿に移す時、しゃけが半分に・・・分裂してしまいましたが、お皿に乗せてから
くっつけてみました~☆

さぁ~食事の時間となりましたが・・・食べ始めて、間もなく~

ゆで卵を何味でいただくか~夫婦間で ひともんちゃくありましてぇ~。
結果からすると~何でも良いんですが・・・。

私、千珠は昨日の ゆずみそがエラく気に入りまして~何にでも試してみたいわけです。
で、ゆずみそで いったら絶対 イケるって~っと提案したら・・・
あっさり、『ゆずみそぉ・・・何か味~想像できてまった~やっぱ、ゆで卵はマヨネーズっしょ~絶対~』 と旦那さん。。

『マヨネーズのが、もろ想像できるって~捻り無しなら塩でいいじゃん~』 と千珠。
『いやっ~でも、ゆで卵は・・・』 『いや~ゆっぱり、ゆで卵は~』 っと旦那さん。。

なので 『う~わっ、ゆで卵、ゆで卵って~坂東さんかて・・・まさかスーツのポケットに・・・
ゆで卵~ティッシュにくるんで会社に持ってとるんちゃうの?~』 と千珠。

結果、ひと笑いした後~何でも良いわけなんだけどさぁ~と2人!

で、その後 食事が進み・・・ふと旦那さんを見ると~しょう油をかけて食べてました★

という~どうでも良いですよね?と言う お話しでした。

よく、こういう~くだらない掛け合いをしながら~
どっちが先に相手を笑わせるかぁ~を常に競っておりまして~
ただし、2人とも~何気に天然的な要素を持ち合わせておりますので、
予期せぬ笑いも多数ありますが・・・

その結果で、家庭内での主導権が何となく決まります←我が家の伝統的スタイルです。


同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at02:32
削除
葉っぱのうえサラダ~♪