2010年04月05日

お雑炊~☆

今日は、お昼に家に帰る用事があったので、おうちご飯・おうちお昼~
お雑炊を食べました☆ ←スピーディーご飯っ!

お雑炊~☆
 
 材料は、
 玄米・わかめ・たまご・カニかま
 ネギ・海苔・胡麻~

 何か写真にすると~
 とんこつラーメンみたいに見えるなぁ・・・

 仕上げに、川根で買った~
 マルイエさんのお醤油を少々~
 とっても美味しい風味が広がりました☆


同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at14:44
この記事へのコメント
まるでお料理上手みたいじゃん。みんなは騙せても てんTENは騙されないからな! てんTENから紫先生に質問です。てんTEN天中殺月をクリアしたとたんに 知り合いの殿方から数人連絡あり。これは…って言っても みんな妻子もちなんだけどね。チャンチャン。まあたんなる暇つぶしだはね。
Posted by てんTEN at 2010年04月05日 20:47
てんTENさんへ☆

お料理上手は、私の着地点じゃないですって~なので、手抜き&楽ちんプレートばかりです~盛付け上手を目指したいんですが、これもセンスが追いつきませんね~☆

今、旦那さんに『お料理上手と面白いの~どっちがいい?』って聞いたら、即答で~面白いがいい~って言いましたなぁ♪

それより、てんTENさんの言い回しが~<いとうあさこ>さんみたい。。
  
◆ てんTEN 何々で何々したとたんに何々。
    ↑
◆ みなみ  何々で何々したら~何々。

まぁ~今回のは、質問ではなく~現状報告って事で、聞いときますわ!
Posted by 千珠千珠 at 2010年04月06日 00:08
削除
お雑炊~☆