2010年03月22日

クラフト展で似顔絵を~☆

クラフト展で似顔絵を描いていただきました♪

似顔絵画家のAZOさんというアーティストの方です♪

実物よりも数十段、よく描いていただけたので~嬉しくって感動してしまい…ここでもドジをしてしまいました♪

最初に、お金をお支払いしようと思って、お財布からお金を出して手に握っていたのに、描きはじめられると急に緊張してしまい、お金を渡すタイミングを違えて~ハダカのまま カバンに一旦、戻しておりました。。

AZOさんが色塗りをしてくださってる間、茶房“遊”さんの店内や野外のアーティストさんたちの作品を見たり、4月20日のE-Carnivalのイベントでご一緒させていただく、とんぼ玉工房の函屋さんのところにご挨拶に行ったりして~。。その間もたっぷり楽しんでおりました~♪

すると似顔絵が出来上がり、見た瞬間~嬉しくって舞い上がってしまったんです。

クラフト展で似顔絵を~☆













で、嬉しい気持ちをお伝えし、車に乗り~キレイな自然の景色を見つつ、旦那さんの運転で来た道を~5分くらい戻り~そこでカバンの中のお札に気がついたんです。。
『うぅ~わっ、、アカンってぇ~~・・・お金払ってない~、いやぁ、ごめんなさい~』

戻ってる間、あまりの失態に若干、うつむき気味の千珠。。こんなにステキに描いてくださったのに~申し訳なくって言葉を失い・・・穴があったら入りたい感じでしたよ。


でも気がついて、ちゃんとお支払いできて~本当に良かったです~
ごめんなさい、AZOさん。。 

でもAZOさんの描く似顔絵は、本当にステキですよ~描いていただいてる間、色々な作品を拝見させていただきましたが、様々なジャンルの絵を 巧みに表現されるアーティストさんで、色々なタッチで描いていただくのも良いですね~また、ドリプラにも伺います♪









同じカテゴリー(お洒落)の記事画像
自分ネイル(^^♪
ファランジリング☆彡
イヤーカフ☆彡
キラキラネイル特集☆
キラキラ☆夏ネイル特集!
春グリーン~♪
同じカテゴリー(お洒落)の記事
 自分ネイル(^^♪ (2015-04-02 11:00)
 ファランジリング☆彡 (2015-02-25 09:09)
 イヤーカフ☆彡 (2014-06-02 09:47)
 キラキラネイル特集☆ (2014-04-30 23:14)
 キラキラ☆夏ネイル特集! (2013-08-11 02:17)
 春グリーン~♪ (2013-04-07 11:03)

Posted by千珠at22:52 お洒落
この記事へのコメント
似顔絵、とっても素敵!!
そして、似てる♪
とってもいいですよぉ~、
私はソフトタッチで書いてもらったので、
次回は、リアルタッチで書いてもらいたいなっ。
ご主人、優しそうで仲が良くて楽しい家庭なんだろう!!
って心から思いましたよぉ~。
Posted by 茶房“遊”茶房“遊” at 2010年03月23日 17:05
茶房“遊”さんへ☆

ありがとうございます~すごく楽しくてステキな記念の1枚になりましたよ♪
朝比奈店長のラブリータッチも、ステキな人柄がキューんと伝わる1枚でしたね~♪
クラフト展のおかげで、@y@さんや AZOさんとも お話しできて良かったです♪
@y@さんにお礼を伝えたくて、どうして良いか分からず、“遊”さんのブログからメッセージしちゃいました~ごめんね☆
でも@y@さんのブログがわかったので、今からいってみます♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年03月23日 17:24
わざわざ戻ってきていただいて
本当にすみません、ありがとうございました
旦那様にも宜しくお伝えくださいね

そして素敵に紹介していただいて
私も自分のことのように嬉しいです
Posted by @y@ at 2010年03月24日 01:13
@y@さんへ☆

ありがとうございます~でも、こうやって@y@さんとも~お近づきになれたので、良かったです♪
ブログ、拝見しましたが とってもステキでした~また、布小物の作品の方も可憐でキュートですね~手作りって温かみがあって良いなぁっ~て☆
Posted by 千珠千珠 at 2010年03月24日 09:30
削除
クラフト展で似顔絵を~☆