2010年03月22日

川根で休日を~②☆

川根のチャリム21で開催されているイベントにもお邪魔しました♪
こちらのイベントも盛り沢山で賑わっていました☆

~ステキな音楽、美味しい食べもの、温かい人たち~
大人から子供までたっぷり楽しめるイベントでしたよ☆

茶房“遊”の 朝比奈店長にお会いしたくて チャリム21の方ものぞいてみたんですが、朝比奈店長にお会いできただけでなく、ステキなご主人様と元気なスタッフの皆さんにも、お目にかかれて良かったです☆

朝日園さんの、すっきり爽やかな味わいの アイス紅茶~おかわりしちゃいました♪

他にも~ぎょうざもジャンボ串焼きも美味しかったです♪

川根で休日を~②☆川根で休日を~②☆川根で休日を~②☆







あまりに充実した、盛り沢山な 川根・初体験だったので~
この後、もう一つ 番外編で ブログっちゃいます~似顔絵を描いていただいたんですよ♪



同じカテゴリー(お洒落)の記事画像
自分ネイル(^^♪
ファランジリング☆彡
イヤーカフ☆彡
キラキラネイル特集☆
キラキラ☆夏ネイル特集!
春グリーン~♪
同じカテゴリー(お洒落)の記事
 自分ネイル(^^♪ (2015-04-02 11:00)
 ファランジリング☆彡 (2015-02-25 09:09)
 イヤーカフ☆彡 (2014-06-02 09:47)
 キラキラネイル特集☆ (2014-04-30 23:14)
 キラキラ☆夏ネイル特集! (2013-08-11 02:17)
 春グリーン~♪ (2013-04-07 11:03)

Posted by千珠at21:39 お洒落
この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪
そして、ご馳走さまでした。
優しそうな旦那さまですねっ!
引き止めてしまいましたね。
でもお会いできて良かったです。
また、占ってもらいに行きますね♪
Posted by 茶房“遊” at 2010年03月22日 21:57
茶房“遊” 朝比奈店長へ☆

こちらこそ色々と見聞が広まり、楽しい経験をさせていただきました♪
ステキでイケメン、そして知的な旦那さまで、お似合いのお2人ですね~♪
うちの旦那さん、緊張してしまったみたいで(朝比奈店長がステキだから)挨拶の時、失敗しちゃった何か恥ずかしいなっ~て申しておりました♪一瞬あせって「旦那さんです~」って挨拶してしまった事を帰り道、悔やんでる旦那さんに対して、私は笑いが止まらなくて、結局2人して、大笑いの帰り道でしたよ♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年03月22日 23:45
削除
川根で休日を~②☆