2010年03月11日

体験レッスン

アミティエ ノリ さんでの ホワイトデーギフトの模様なんですが・・・・
本当は、すぐにでも ご報告したいのですが・・・11日の夜に ゆっくりご報告いたしますね☆

この後 実は ひと仕事ありまして・・・旦那さんを迎えに行くのであります!
実はまだ旦那さんの仕事が終わらないので、2時過ぎに迎えに出なくてはなりません。


さすがに お腹が減ったので 食事は、今からしちゃおう☆


同じカテゴリー(お洒落)の記事画像
自分ネイル(^^♪
ファランジリング☆彡
イヤーカフ☆彡
キラキラネイル特集☆
キラキラ☆夏ネイル特集!
春グリーン~♪
同じカテゴリー(お洒落)の記事
 自分ネイル(^^♪ (2015-04-02 11:00)
 ファランジリング☆彡 (2015-02-25 09:09)
 イヤーカフ☆彡 (2014-06-02 09:47)
 キラキラネイル特集☆ (2014-04-30 23:14)
 キラキラ☆夏ネイル特集! (2013-08-11 02:17)
 春グリーン~♪ (2013-04-07 11:03)

Posted by千珠at01:10 お洒落
この記事へのコメント
千珠さん 今日はありがとうございました(^^)
とても丁寧で、楽しく創っていただけて良かったです。
ブロガーさん同士って、打ち解けるのが早いからいいですよねっ。
いまから運転されるんですめ、気をつけて。わたしも、まだ制作の世中で~す。  ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年03月11日 01:57
ノリさんへ☆

こちらこそ楽しい時間と空間を ありがとうございました。
ノリさんも ご出張、レッスン、そして制作・・・とお忙しいですね~お疲れ様です♪ では、また~★
Posted by 千珠千珠 at 2010年03月11日 07:15
初コメント☆です。
昨晩はありがとう♪ございました。
・・・・・うふふ・・・・気が合いそうですねっ★
近々、手を洗って、お邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします!
Posted by 茶房“遊” at 2010年03月11日 08:12
朝比奈さんへ☆

初コメント~ありがとうございます♪
こちらこそ、お会い出来て良かったです~ほんと、とっても気が合いそうですね~私も ぜひ 茶房‘遊’さんに お伺いたいと思っています~☆ブログにも おじゃましますね~★
こちらは、毎週 金曜・土曜日にアピタにいますので、ぜひぜひ~☆
Posted by 千珠千珠 at 2010年03月11日 08:50
削除
体験レッスン