2010年03月08日

これは何ですか?

これは何ですか?

  ← これは何ですか?
  
  もともとは 
  レインボーに光るライトでした。

  でも現在は、カバーだけになり・・・


  今は・・・
  なぜか・・・?

  

  旦那さんのメガネケースを入れるケースになっています。

  
  詳しくは、またのち程~♪
       ↑
  その部分は、特に掘り下げなくても構わないと思うんですが・・・


  いやぁ~外せないでしょっ・・・やはり メガネだけに。。上手いっ!!

  
  ★僕を初号機に乗せてください(ここは、あえて載せてください ですね)
  
  ★僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット・・・碇シンジです
             ↑
    旦那さんが言った訳じゃないですよ☆



  


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at15:17 つぶやき
この記事へのコメント
はじめまして。いつも見てます。ここへきて笑うと嫌な事を忘れます。これからも楽しみにしています(^○^)
Posted by らいむ at 2010年03月09日 00:00
らいむさん☆

千珠です~よろしくお願いします。
良かったです、気分転換になってるんですね~私も嬉しいです。
笑うのも開運の第一歩ですよ~どんどん笑ってこっ★
Posted by 千珠千珠 at 2010年03月09日 08:17
削除
これは何ですか?