2010年03月05日

で、誰にする?

えっちゃんが韓国に行く前に決めとこ~icon14
3月9日~行くんでしょ?

森三中のキャッツアイicon12を 3人でやるとしてだよ、
誰やるっ?

急な仮装とかのパーティーあるかもしれないし、取りあえず 決めとこっ~★

なみちゃんは、村上さんかな~で、問題は私と えっちゃんよ~。
案外、2人とも シャイだからねぇ~どうしよっかぁ~?

いいよぉ~私が好きな 黒沢さん譲っても・・・で、私 大島さんやるで~でも設定上、大島さんが長女の役だったかな~カフェのカウンターにいたで~。やっぱ、えっちゃん大島さんかぁ~歌も上手いし!

あかんよぉ~誰でもいいわっ・・・ていう後ろ向きな発言はね~。

でも問題は、レオタード着れる?絵面悪いよね~きっと★
ハンズ行けば、らしきの売ってるよね~?!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at18:44 つぶやき
この記事へのコメント
ちょっとちょっと~~なんの企画?!どこでそれを見れるんですかぁ。ほんと千珠さんおもしろいね(^^)
黒沢さんか大島さんか・・・どっちになったんだろ☆ ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年03月06日 23:01
ノリさん、いつもありがとう♪
まだ、えっちゃんから応答がなくて・・・どっちになるんだろっ?
ここ十年近く活動はしてないんですが・・・とあるカラオケ屋さんや 人が集まる会など~諸々なんですがぁ~詳しくは、お会いした時に♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年03月07日 12:14
削除
で、誰にする?