2010年02月27日

勝手に次回予告を しちゃいました~

なみちゃん、来日~とは。

なみちゃんという友達がいます~という意味です。。

一緒にボクシングジムに通ったり、フィットネスクラブに通ったりしてた お友達です。

子供の頃からドッヂ、ミニバス←対戦しましたねっ☆
中学は私がバレーで~なみちゃんがハンドボール!
   ↑  
ハンド部は特に厳しい環境やったね~先輩はいなかったんだけど・・
先生がメッチャ怖い。。私、ハンド部じゃなかったけど、5・6発ビンタくらってます。。。
なみちゃんは、ハンド部だったから、30発は余裕でくらったでしょ?

バレーは先生も先輩も優しかったよ~☆

でも、テニス部の一級上の2年生の方から~テニスコートとバレーコートの境目の辺りで、
ボール拾いしてたら、テニスボールぶつけられて…やわかいテニスボール2、3個やけど~

なので・・・パレーボールを連続で ぶつけ返してやったら、ポッかけられました~
まぁ~かんなぁ・・・あの田舎っぺめぇ~!
私がドッヂ、めっちゃ得意って知らんかったんかな?
優勝チームのキャップですもの・・・狙ったとこにガツンガツンと当ててくよぉ~☆

てな訳で、話はそれましたが・・・案外2人とも~ガッツファイター系なんです♪♪

ジムとフィットネスを 同じ日に ハシゴしたりしてました。


並んで、サンドバック叩いたよね~6年くらい通ったかな。
水中エアロビ、楽しくって~はしゃいでたよね~。

あの値引きで買った、おそろのジャージ、もはや伝説だよね。

静岡に来る時は、ぜひ着てきてほしいです~。なみちゃん、来静~の際は。


そんな訳で~2人とも グローブは嫁入り道具になりました。

ちなみに、私はマイボール・・・も。
でもスコアーだせないから、ボーリング場に持っていくのも恥ずかしくて・・・さぁ。
現在は玄関のオブジェと化しております。





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at17:27 つぶやき
削除
勝手に次回予告を しちゃいました~