2010年02月12日

ウィッグ

11日の夜に・・・
いよいよ、ウィッグを買って参りました。
買う時に、見本を何回も頭付近に寄せては、色がどうかチェックしてもらい(旦那さんにジャッジをお願いし)、ちょうど良いウィッグをGETしました。自分にあった長さにCUTして使える優れもので・・・頭の上にのせてみたり、盛ってみたり~小顔で可愛かったら どんなに素敵かと思ったりしてました。
なんせ、顔はバスケットボールくらいはあるかなぁ~とにかく丸顔で球体そのもの。
自分では幸せのマルだ~と思って、過ごしております。
多分、問題は顔かたちだけでなく、全体的にね~って感じなんで~どんとこい、どすこい~って感じでごあす♪


同じカテゴリー(お洒落)の記事画像
自分ネイル(^^♪
ファランジリング☆彡
イヤーカフ☆彡
キラキラネイル特集☆
キラキラ☆夏ネイル特集!
春グリーン~♪
同じカテゴリー(お洒落)の記事
 自分ネイル(^^♪ (2015-04-02 11:00)
 ファランジリング☆彡 (2015-02-25 09:09)
 イヤーカフ☆彡 (2014-06-02 09:47)
 キラキラネイル特集☆ (2014-04-30 23:14)
 キラキラ☆夏ネイル特集! (2013-08-11 02:17)
 春グリーン~♪ (2013-04-07 11:03)

Posted by千珠at17:12 お洒落
削除
ウィッグ