2016年08月19日

柿味のかき氷☆彡

森町にあるお茶屋さんの
治郎柿のかき氷 icon12

柿味のかき氷☆彡

視覚的にもめっちゃ柿色 icon12

さっぱりの中にも上品な甘さが
口の中いっぱいに広がります icon14

中には、カットした治郎柿が
たくさん入っていました icon48


お茶もご馳走になりました 166
香りもよくって深い味わい
…なのに、まろやか emoji50

柿味のかき氷☆彡


お茶はもちろん、喫茶スペース
では、おむすびランチなどもあり
とっても気になるラインナップ icon12

ケーキ屋さんや小物雑貨など
の販売スペースもあり、茶器
などにも興味津々 icon14

また今度ゆっくりお邪魔したい
なぁーと思いました(^^♪

今回は、浜名湖に行く途中に
20分くらいでしたが、ちょっぴり
寄り道できました icon17


こちらのお店は、
赤い急須 が目印です icon14

太田茶店さん

柿味のかき氷☆彡




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

削除
柿味のかき氷☆彡