2016年08月15日

コットンスノーキャンディ♪♪

これは本当に、コットンスノー emoji21
そしてキャンディ な icon12 172

こちらは、マンゴーミルク味 icon14

コットンスノーキャンディ♪♪


この時は、仕事が終わった後に
旦那さん(甲冑)と合流しまして
アピタのミスドで 172 emoji27

私は夕方5時頃に昼食を食べた
のでお腹が減ってなくて
さっぱりかき氷ディナーに 195

奥に見えるお弁当は… ↓ ↓
甲冑が食べてます icon12 emoji35

コットンスノーキャンディ♪♪

口当たりのよい~
ふわふわなかき氷に
出会えました icon48


こちらは、テイクアウトした時の icon17

ストロベリーミルク icon14

コットンスノーキャンディ♪♪


こちらもテイクアウトの白桃 icon12 なんだけど
写真で見ると黄桃っぽく
みえてますね、、、(笑)

コットンスノーキャンディ♪♪



先日、ネイリストさんと
かき氷の話題で盛り上がって
いて、ミスドもなかなかですぞ~と
お聞きし、それでここんとこ週3で・・・

コットンスノーしちゃってます(笑)


ちなみにネイルは、やっぱり
今回もキラキラ icon12

キャンディっぽくカラフルに
仕上げてくださいました icon06


他にもオススメのかき氷の
お店を教えてもらったんだけど

まだ行けてなくって…

夏のうちに行けたらラッキー icon12


森町のかき氷は浜名湖に
行く前に少し寄れました icon17

また次回 172



同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事画像
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
お店もバレンタイン風に~(^^♪
熱海の海~(^^♪
同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)
 お店もバレンタイン風に~(^^♪ (2017-02-13 07:00)
 熱海の海~(^^♪ (2017-02-07 01:40)

削除
コットンスノーキャンディ♪♪