2016年07月31日

お風呂と選挙割~♪♪

今日は、東京都知事選挙の日
なので、それにちなんだ話題
も少し織り交ぜてみますね icon48

プールと水着の話題は
また次のブログで~ 195

今年のマイブームの1つに
お風呂☆彡を楽しむ♪♪

風呂活☆楽しんでいます~ icon12

出張に出かけた先で、その地域
ならではの温浴施設やスポット
などにに寄ったりするのも
とっても楽しいです icon14

いつもの静岡でのお仕事の時も
朝、5時半くらいに起きて…

温浴施設のお風呂を2時間
ちょっと色々と楽しんでから
仕事に出かけたり icon12


普段、ポイントカードって、ほぼ
持たない派 emoji03 持ち歩かない派
なんですが…

お風呂関係のは、作りました icon12
あと回数券をGETしてみたり~(^0^)/

持ち歩いてはないですが…(笑)
行く時に持って行くようにしてます。

※週3くらいで行くお店のポイント
カードや、お気に入りのショップの
カードは持ち歩いてます icon48


そうそう話しは戻って、、

お仕事で箱根方面にも時々行くの
ですが、前から気になっていた
icon12 お風呂のテーマパーク icon12


箱根小涌園ユネッサン
行ってきました~(^^♪

こんな感じの
お風呂のテーマパーク


ちょうど7月10日の参議院選挙が
終わった後で、その時にもらって
いた 「投票所来場カード 」 を
持って行ってみました 172


箱根での予定が終わった後に
少しでも寄れたらいいなぁーと
思い、そんな中、ユネッサンの
情報を調べてもらっていたら

「 選挙割 」 が使えるのを知って
その割引額にびっくりしました icon12

お風呂と選挙割~♪♪


なんと…パスポート入場が
4100円が2800円という
お値打ち料金に。。

それでユネッサン(水着ゾーン)と
森の湯(裸ゾーン)の両方が利用
できる icon12 わくわくプランでした。。

詳しくはこんな感じのニュース

予定が終わって到着したのが
15時半くらいで、ピンクのカード
を提示してみると、、

また別のスタッフの方が出てきて
くださって、

現在の時間帯ですと、もう少し
お値打ちになるプランがござい
ますので、そちらで発券いたし
ますねっ…と言ってくださり、、

1人2500円で入場できました 172

えっ、2800円でもラッキーって
思ってたのに、何かすごい icon14


現在は、夏休み用の営業時間に
なっているようなので、また別の
プランがあるかもしれません icon12

あれっ、選挙割の話題だったのに
えへへっ、、違う展開になって
しまいましたが

東京では、ステーキやスイーツが
半額になるお店もあったりするみ
たいなので、投票所で来場カード
もらってみてはいかがでしょう? icon12

東京からのお客様もいらっしゃる
ので、ちょっとそんな話題を
挟ませていただきました icon48



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

削除
お風呂と選挙割~♪♪