2016年07月06日

今は何色なんですか?

「今は何色なんですか?」
先日、帰り際のお客様から・・・ icon12

私のまつエクのカラーの
色を尋ねられました 161

えへへっ~(^^♪ 
嬉し恥ずかし、照れつつも… icon48


「 今はミックスカラーで…
ピンクと水色が入っていますの 」

あれっ?いますのって、私っ(笑)


その後のお客様の言葉が
すごいっ・・・とっても神センスで icon14

私の変な言い回しが一瞬で
洗い流され、洗練された空間に 195

「 紫陽花カラー、素敵ですねっ 」 と
爽やかな&フレッシュな風が・・・

今は何色なんですか?


そう言えば、いらっしゃった時に
「 いつもブログ拝見していますっ 」 と
おっしゃっていらしたので、、

今は何色なんですか?

あっ、っ、っ、、私のブログ~
紫陽花の記事だったよぉー。。と
心の中で数回リフレイン icon12

きっとそれにも絡めてくださった
のではないかと、気づきまして 169 170 171 

更に嬉しい気持ちに icon06

今は何色なんですか?

今は何色なんですか?


私もそんなセンスある言葉で
会話のキャッチボールできる人に
なりたいなぁーと 200

そんなことを思った
「 七夕、前日・夜ちょっと前 」 (笑)

次回は、
季節☆彡風物詩を楽しむ~の巻です icon48



同じカテゴリー(キラキラ)の記事画像
アステン4月号☆より
お抹茶も春コーデ(^^♪
インスタもイイね!
お店もバレンタイン風に~(^^♪
熱海の海~(^^♪
バレンタイン☆彡ネイル
同じカテゴリー(キラキラ)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)
 お店もバレンタイン風に~(^^♪ (2017-02-13 07:00)
 熱海の海~(^^♪ (2017-02-07 01:40)
 バレンタイン☆彡ネイル (2017-02-02 20:51)

Posted by千珠at19:03 キラキラ
削除
今は何色なんですか?