2016年03月14日

曜日の感覚が…?!

ご無沙汰しております icon12

バレンタインdayもホワイトdayも
たくさんのhappyをありがとう
ございました icon06


今月はイベントがとっても多く
いつもにも増して気が張って
おります icon48

土日や祝日は、ほぼイベントが入って
いるので、スタッフの出演の様子や
タイムスケジュールのことなども
気にかけつつ、お店での鑑定
も全力で頑張っています icon14

イベントは、スタッフに行ってもらう
ことも多いので、私はお店での鑑定と
遠方への出張が多いです icon17

曜日の感覚が…?!


お店として色々なお仕事がいただけて
いつも本当にありがたいです icon06

そういったスケジュール管理や全体の
運営をするのも私の役割の1つなので
オーナー業も頑張っております icon14

先月、今月は事務処理も結構多く、
でも嫌いじゃないので黙々と emoji33


1ヶ月に2回ぐらい、曜日の感覚が
おかしくなっている時もたまにあり
ますが(笑) お恥ずかしい…。。


今日は何故だか木曜日の感覚の
まま1日が過ぎてしまい、ズレ方
が大幅すぎて、、emoji06


お客様からのお電話で、あっ‥・
木曜日のつもりで話してたっ ! ! と
ハッと我に返りました icon12



同じカテゴリー(占い)の記事画像
鑑定のスケジュール☆ 4月
鑑定のスケジュール☆ 3月
鑑定のスケジュール☆ 1月
鑑定のスケジュール☆12月
鑑定のスケジュール☆11月
鑑定のスケジュール☆ 8月
同じカテゴリー(占い)の記事
 鑑定のスケジュール☆ 4月 (2020-04-01 05:05)
 鑑定のスケジュール☆ 3月 (2020-02-29 02:02)
 鑑定のスケジュール☆ 1月 (2019-12-27 02:06)
 鑑定のスケジュール☆12月 (2019-11-25 10:10)
 鑑定のスケジュール☆11月 (2019-10-28 02:02)
 鑑定のスケジュール☆ 8月 (2019-07-28 13:13)

Posted by千珠at23:37 占い
削除
曜日の感覚が…?!