2015年06月25日

買ったものは?

最初は、デカっ icon14
と思ったカートでしたが、、

どんどんカートの中が
いっぱいに。。。icon12

最初にカートin したのは
こちらのチョコBOX ↓

買ったものは?

サクサク食感のチョコクッキー emoji27

もう全部食べちゃいました emoji33emoji35


続いてポップコーン 172

通常のポップコーンが9袋も
入ったデカパッケージ(笑)

炭酸水や水も、、もちろん
いくつかケース買いです。。


お味噌汁が60食入ってる箱も
ファンタスティックなサイズ icon12

電動歯ブラシの替えブラシや、、
クレラップ、カエルの洗剤など、、


通常のアリエールが13個分も
入ってる大きい箱のとか、、

えっ?何個セットなの~って
ぐらい入ってたりして。。

サクセスもイイ感じに
パッケージされてます、、

うちの家で買うものは
日用品&消耗品&おやつ

事務用品は、結構 ストックありの
状態だったので、大丈夫でした icon12


途中からレジャー感覚というか

ここに来たら
みなさん買って帰るであろう
ものは、買って帰ろうー、、

と思いまして。。


人が集まってるコーナーに移動し
人気の商品をチェック。

甲冑もスマホで情報を収集 emoji35


なので、ミニクロワッサンや
ホテルパンなども 172

うち何人家族だっけ的な
量ではありますが、、

ミニクロワッサンは
帰ってから、新鮮なうちに

2個ずつフリーザーパックに
入れて冷凍しときまして icon14

昨日、全部食べ終えました emoji27


次回は、キッチンペーパーと
ショップタオルは、ちゃんと探して
買ってこなきゃーって思いつつ icon14


でも実際のところ、、
安いのか?というと

アピタやドラッグストアの方が
安くて、お値打ちなものが多い
のではないかと思います icon14

高速を使って、時間をかけて
行くのを考えると

全く・・・??なんですが(笑)

あっ、、あと年会費も必要
だったりもします。。


近くの人やご家族が多い方や
ダース買いされる方は良い
かもしれませんね。

お友達同士でシェアしたり
アメリカンな雰囲気を
楽しんだり~

うーん、、他には emoji04
返品システムがすごい
みたいです。

基本、返品することないので
ピーンとこなかったんですが

安心な面や色々な楽しみ方が
あるのかもしれませんicon12



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

削除
買ったものは?