2015年06月24日

目的地が…?!

急にオフが取れそうに
なったので、、emoji33

どこに行こうか?
という話になり

最近~仕事や諸用で、、
西の方に出ることが多かった
ので、東の方かなっと話すと


甲冑(旦那さん)が、ここは?と
セレクトしてくれた場所は
↓ こちら

目的地が…?!


さっそくガイドブックを
買いに行かなきゃ~と

本屋さんに向かう甲冑、、


ナビ設定して、フィーリングで
行ってみればいいやん~と
思う千珠丸とは対照的に

きっちり調べてから行きたい
甲冑ナビゲーションシステムズ

だいぶ昔のことですが
挙式でハワイに行った時も
同じような光景でした
(めっちゃ deja vu)

どんな感じかと言うと・・・
→こんな感じです(笑)

甲冑は、行く前から何冊も
ガイドブックを買ってきて
しっかりチェックする人

ガイドブックを全く見ずに
行く私、千珠丸(笑)

足して2で割れば、ちょうど
良い気もしますが ・・・
emoji35emoji33)÷ 2



夜の11時過ぎに本屋さんに
向かう向かう~(笑)

車で待っている千珠丸、、
ちょっぴり温度差あり(笑)


しかし翌日、静岡での
予定が少し入りまして

こちらを出るのが icon17
お昼過ぎに。。

結局、鎌倉方面に
向かったものの

今回は別の場所に ↓

続きは、また次回



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at11:36 つぶやき
削除
目的地が…?!