2015年03月02日

横浜night☆彡

なかなかプライベートで、
出掛ける時間はないのですが

お仕事で色々な場所に行けるので、
とっても嬉しいです icon14

横浜night☆彡

横浜night☆彡



ちょうど1週間前。。

横浜nightをちょっぴり、、

・・・と言っても夕方から
数時間、みなとみらいを icon14
満喫できました icon12


色々な方々のおかけで、
たくさんのご縁が広がっ
ています icon06


そして、出掛けると、、

ほとんど、お気に入りの
場所になっちゃいます(^^♪


すると、、また不思議と
ご縁をいただけるという

嬉しい連鎖に感謝です icon12

横浜night☆彡

横浜night☆彡




今月も多分、、
横浜に行けそうです~ emoji35

お気に入りのスポットが
めっちゃ増えています icon14


体が3つ欲しい~
なんちゃって、、


横浜night☆彡



今年に入ってから甲冑も
お仕事がとっても忙しく~

まるっと1日お休みの日は
数日しかない中、、


私の出張にも同行してくれて
いつも助かっています icon12 icon17


横浜night☆彡

横浜night☆彡

横浜night☆彡


そんな甲冑こと→ツムージーも
今月は、オフが取れそうなので
良かったです icon14


さっさく昨日の午後から半休が
取れて、ランチをしにアピタに
来ました icon28


急なことがなければ、3連休半

いいなぁー icon12 ツムージー emoji35


次回は、横浜つながりなのかな?
横浜豚骨ラーメン開店の巻です 168

昨日、仕事が早く終わったので
行ってきました icon12



同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事画像
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
お店もバレンタイン風に~(^^♪
熱海の海~(^^♪
同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)
 お店もバレンタイン風に~(^^♪ (2017-02-13 07:00)
 熱海の海~(^^♪ (2017-02-07 01:40)

削除
横浜night☆彡