2014年03月09日

こんにちは~ブログが…♪

またまた、ご無沙汰しております♪

メイン emoji25 パソの調子が悪く、、
…と言っても、ブログの時だけ~調子が悪いので、???

範囲指定すると、入力したデータが消えてしまう、、
という~微妙なポイントでの調子の悪さっ、、← 何でですのぉ?


色々と検証してみた結果、やっぱブログの時だけ~アウト×デラックス(笑)


エクセルもワードの時も全く問題ないので、このブログの環境内での
問題だけみたいなんですが…(他のパソ2台は、大丈夫みたいです)


普通に、入力してる分には問題ないんですが、文字に色をつけたり、
文字サイズを大きくしたりする時に、範囲指定すると~勃発&勃発…
そんな感じの(笑) 

決まった形式で作成しているものは→スケジュールとか広告とかは
別ので作成して、何とかカラフルに、、頑張ってます(笑)

別のは、全てが小さくて~使いづらい、、icon11
&時間が倍かかる、、


カラフルでないブログも登場する機会が増えそうですが、、
気持ちは、カラフルに~ハッスルしてますので icon14 icon14

今後とも~よろしくお願いいたします icon06


画像だけでもキラキラした感じので ↓

こちらは、前回の~ブルー×スノー icon04 スタイルのネイルです icon12

こんにちは~ブログが…♪こんにちは~ブログが…♪こんにちは~ブログが…♪


今は、春色ラブリー 192 ピンク です 172

検索に キラキラネイル特集っていうワードで、時々あがってるので
また、ネイルもアップしますね~ icon12



タグ :紫千珠

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at14:51 つぶやき
削除
こんにちは~ブログが…♪