2014年02月03日

ご報告…恒例の節分にちなんだ○○♪

いつもたくさんの方とのご縁、本当にありがとうございます 172

素敵な方たちの出会いに、日々~感謝・感謝の連続で…

ほんとに昔から、お客様に恵まれているというか、素敵なエネルギーを
与えてくださる方たちが多くて、いつもパワーを頂戴しております icon06


新しい気づきや様々な使命感に
キラキラ しつつも ← ギラギラではなく~(笑)

キラキラ icon12 はっちゃけてます icon12


ご報告なんですが、恒例の節分にちなんだ○○♪

えっ? ○○ って、いつものアレでしょ、、という感じになっちゃってます?
えへへっ~(^^♪

毎年、人気のお面タイプは足りなくなってしまうので、
今回は~ドドーンと50個 icon06 ご用意してたんです。。


えっ? そんなにドドーンと、、でもない?かな、、(笑)


1月に一番、お客様に来ていただいた日が、18名様という日もあり
やっぱ50個は用意しておいた方が安心かなっと思い、福豆を♪♪


写真は、その一部を激写してみました、、全然、激写でもないですが、、(笑)
激写って、言葉の響きが~ゾゾゾっ、、ゾワってしませんか? 私だけ icon12

ご報告…恒例の節分にちなんだ○○♪


お渡しする予定の日が3日間(千珠×2日、唯さん×1日)で
あれ、、多いかも~と思ったんですが、素敵な方たちのもとへ… icon06

福豆をお渡しすることができ~とっても良かったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

足りなかったら、別の何か素敵なものを私がお店に届けるつもりで
10個残して、金曜・土曜→日曜の唯さんにバトンタッチしたんですが~

昨日も19時の閉店が過ぎても、お客様が続いていたようでしたが
唯さんが気持ちよく対応してくださり、頑張ってくれてました~(*^_^*)

他にもお渡しする予定の先もあったりしたので、ほんといい感じで icon12

うちのお店~あんまし宣伝も告知もしていないのに
すごいパワーだなぁーと思うことが色々とあり icon14

何か決断すると途端に良い流れが舞い込む事が多くって、Wow 172

実は、ここ2年ぐらい~その流れの繰り返しで、武者ぶるいクラスの超絶感で、
この判断~めっちゃアリって事かな…?から→その後、確信に変わるケース icon12

びっくりするくらい多いのであります 195
そういうのは占わないのですか?って言われそうですが…

自分のことは感覚的に~ってことが多いので、そんなにないなぁ~(笑)

もちろん自分がどういう運気にあるかとかは、考える時はありますが…
そんなに常にでもないし、自分のことは感覚&直感重視で、、

あんまし占い師・占い師してないので、、良いのか悪いのか~(笑)

しかも他の人に占ってもらうこともないタイプの方の占い師です、、

今まで友達に誘われて1回、お買い物したらサービスで1回、
占いの教室に通うためにそこで1回 ← 占い師になる前に計3回、、

3回というのは少ない?って、占い師の仲間うちでは言われていますが、、

なので、あんまし他の占いの人のこと、知らなくって~。。

あっ…でも12月に、お知り合いの占い師さんのタロットのお教室に
ゲストでぜひとお誘いいただき、生徒さんたちが占ってくれました~(*^_^*)

ちょうど6回コースの最終日のお講座ということで、ドキドキしながら
私で良いのかな~と思いつつ、お邪魔してきました icon12

でもすごく良い刺激を受け、ありがたかったです icon06

話しは戻って~そんなに占いをしてもらった経験は少ないですが
私の占い談義は、かなり超絶感 icon12 満載なので、
かなり普通とは違う感覚も多々あるかと思いますが、、
でも、なかなかご賛同いただく事も多く icon12

自分流の解釈と見解などを話した時に ↑ 腑に落ちた的な、、


なので自分なりに向上心を持って、頑張っています icon14
頑張り方は、それぞれあると思うので、自分なりの学び方&意識の方向性を大切に、、

色々なミラクルとかもかなり多い方なので、その方が合ってる気も…


浮世離れ感 icon12 も 少々、あるみたいで~(存在が)
お客様から、色々と興味を持っていただくことも多く、、

時々、プライベート的なご質問なども頂戴します、、(笑)

結婚してるの?子供さんは?年齢は?好きな食べ物は?血液型は?、、
服はどこで? 

つかぬことをお尋ねしますが…色々と皆さんから質問を頂戴するのは、、

不思議ちゃん的な気配というか、ミステリアスってことですかな?と
旦那さんに(またの名を甲冑)聞いてみたら、、


ゆるキャラと同じみたいな感じの興味じゃないかな?、、と言われ

なるほど~腑に落ちました(笑)

ゆるキャラって、飽きられるのも早いから…どうしましょっ(アワアワっ)

個人的には、せんと君に似てる気がしてるので、一番、気になる icon14
ゆるキャラは~やっぱ、せんと君かな?!全く旬ではないですが(笑) 


なので、もう少し~ブログの更新を頑張り、どんな感じの子なのか
お伝えできたらと思います、、これを機に少しずつ

子…ではないですね(笑)  普通、そこは~立春からで良くない?


タグ :節分紫千珠

同じカテゴリー(占い)の記事画像
鑑定のスケジュール☆ 4月
鑑定のスケジュール☆ 3月
鑑定のスケジュール☆ 1月
鑑定のスケジュール☆12月
鑑定のスケジュール☆11月
鑑定のスケジュール☆ 8月
同じカテゴリー(占い)の記事
 鑑定のスケジュール☆ 4月 (2020-04-01 05:05)
 鑑定のスケジュール☆ 3月 (2020-02-29 02:02)
 鑑定のスケジュール☆ 1月 (2019-12-27 02:06)
 鑑定のスケジュール☆12月 (2019-11-25 10:10)
 鑑定のスケジュール☆11月 (2019-10-28 02:02)
 鑑定のスケジュール☆ 8月 (2019-07-28 13:13)

削除
ご報告…恒例の節分にちなんだ○○♪