2013年12月19日

1年3ヶ月ぶり?に~♪

実家に帰ってきました~♪♪

色々と実家の方での諸用などもあり、帰れて良かったです icon59

このタイミングを逃すと次は…うーん、、
かなり先になりそうな気配だったので(笑)


それにしても~1年3ヶ月ぶり…って、かなりぶり icon14

恒例のイルミネーションにも行ってきました icon12


138タワーパーク→ イルミネーション icon12

1年3ヶ月ぶり?に~♪1年3ヶ月ぶり?に~♪1年3ヶ月ぶり?に~♪
1年3ヶ月ぶり?に~♪1年3ヶ月ぶり?に~♪1年3ヶ月ぶり?に~♪
1年3ヶ月ぶり?に~♪1年3ヶ月ぶり?に~♪1年3ヶ月ぶり?に~♪


そう言えば…一宮駅、何だかイイ感じになってて、嬉しびっくり♪♪

図書館や子育て支援センターなどの複合的な施設がスタイリッシュに icon14
多用途に利用できる駅ビルに生まれ変わっていました icon12

こんな感じの駅ビルに icon12

1年3ヶ月ぶり?に~♪1年3ヶ月ぶり?に~♪ 

しかもオープンテラス?ラウンジ?みたいなところで、学生さんたちが
とっても熱心に勉強していらっしゃいました icon53

室内ではないのだけれど、そんなに寒そうにもしてなかったなぁー
…というところに大きく着目っ ← いつもインドアスタイルなので(笑)

そして、びっくりしたのが、年末にかけてのイベントが~
コスプレイベントが、てんこ盛りだったこと♪♪ と

駅に続くアーケードの屋根がイルミだったことに、キュンときました(笑)
えっ?そこ?的な部分に、キューンときてしまったのであります icon06

1年3ヶ月ぶり?に~♪


キューンで思い出したんですが…

最近ずっと、ハマっている事は 『 昼ドラ 』 です(笑)

『 昼ドラ 』 は、約1年ぶりぐらいに~ハマっています!




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at11:04 つぶやき
削除
1年3ヶ月ぶり?に~♪